posted by みわこ。
[スポンサー広告]


久しぶりのテンプレ変更&メロッチ
昨日テンプレ探していたらプラグインで結婚記念日のカウントダウンを
見つけました。うちはもうすぐだけどつけてみました。
可愛いい~(* ̄▽ ̄*)ノ"
若にもらった風邪のおかげで鼻水が止まりません・・・
花粉症の方にくらべればたいしたことないんだろうけど。
ちょっと本館お休みしようと思ってリンク作業をしていたらなんだか
うちのサイト転送先がTOPと中が別になっちゃってて、リンクも
TOPにはりたいのにはれない状態になっちゃっていました。
あちゃ~じんぱち先生、お暇な時に直しに来てね♪(* ̄m ̄) ププッ
最近ブログもちょっとさぼりがちだったんだけど、携帯のフォルダー
がいっぱいになっちゃってて。うちいつも携帯からブログはほとんど
UPしていたので写真撮れずについつい・・・
もうすぐ1年になるのにまだminiSDカードの使い方がいまいちわからず
パパがさっき転送してくれました。
また写真撮れるよ~でもこの携帯メール打ちにくいから文章短めに
なっちゃうのよね。早く年割の期間終わらないかな~
早く携帯換えたいよ~
あ、そうそう、昨日テンプレを変えて久しぶりにうちのメロを見たら
なんと頭に毛が~可愛くない・・・( ̄□||||!!
しかもひとりだちになってる。
もうすぐさよならになっちゃうのかな~???
このテンプレならいつも見れるからちゃんとチェックしなくちゃ。
あ、そろそろ保育園のお迎えだ。
行ってきます。
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

おおお~
20060106221814
くりりんが成長していた~鼻水たらす~キャハハハ。可愛いわ☆やんちゃざかりだって。久しぶりの成長で嬉しいわ☆
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

ツリーだ☆
20051223165105
やっぱりツリーになってきたね。可愛いな~明日一日留守にしちゃうからパパのノート持って行こうかな?
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

おおお
20051223094204
メロに雪が降ってる☆クリスマスプレゼントかしら?ツリーみたいな木もあるよ。何かあるのかな!楽しみo(^-^)o
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

またまた
20051204192109
くりりんがおさなごに成長していました。
わかっち、ひめっちも2日によちよちあるきに成長ししゃべりはじめたので嬉しいです。今探してるのはエノキサボテン、ないかな~
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (4) t (0)

  HOME  
