posted by みわこ。
[スポンサー広告]


インディジョーンズ
観てきました。
面白かった~(≧∇≦)親子良かった。
ハワイの帰国便で27のドレスも観ました。これも面白かったです。
posted by みわこ。
[映画]
c (0) t (0)

今のデスクトップ
20060407132111
最近大好きなアンジーちゃん。美しいわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブラピも大好きなので二人の子供はどんな子が生まれるのでしょう。
Mr.& Mrs.スミス面白かったです。友達が遊びに来てファンだったみたいでおすすめ映画を教えてもらったけどホラーみたい・・・観れるかな
posted by みわこ。
[映画]
c (0) t (0)

ハリポタ字幕観たよ(*^_^*)
昨日はfumi*さんとハリポタの字幕を観てきました。
ロンの声変わり今一分からなかったんです・・・
ちょっと男っぽくなったかなって程度で。
字幕のほうがやっぱり入り込んでしまい最後のほう
はうるうるしちゃいました。
来年の5月くらいに新しい本がでるんだよね。
2月には新しい映画の撮影に入るとか?
次の不死鳥の騎士団ってアンブリッジをどんな
女優がやるのか超気になる。あんな嫌な役やるの
嫌だろうけど、ハリポタに出ることのほうが名誉かな。
それにしても何度読んでもこれほど憎たらしい役って
いないわ~
そういえばガマガエルみたいな顔っていう設定なんだ
けど、ダレンシャンシリーズにもだたよね、巨大
ガマガエル。ガマガエルって外国ではそんなに嫌われ
物なのかしら??
posted by みわこ。
[映画]
c (3) t (0)

初日に
ハリーポッター
炎のゴブレット観て来ました。
夏にプラチナチケットを買ってずーーーとずっと
楽しみにしていました。
原作が長いからワールドカップの場面とかあっと
言う間に終わっちゃってえっみたいな感じだった(^_^;)
あれじゃあクラムのすごさ原作読んでない人分かるかな。
ヴォルデモートの役の人はもとの顔わからないよね・・・
受け入れられるイメージだったけど。
ハーマイオニー役のエマちゃんはどんどん綺麗に
なっていくね。ロン役のルパート君が1番変わったかな。
ハリーはだいぶえらの辺りがごつくなってきた。
細い顔好きな私はちょっと心配・・・ってお前に
言われたくないよね、ダン君。
ダン君はあごがはってきても大好きだよ~
セドリック役の人もえらが。。。って顔のことばっかじゃん。
別にえらがはってても好きな人は好きだよ。
ブラピちゃんとかジョニーディップとか。
あはははは(*^_^*)
家族で行ったので吹き替えだったけど、今度一人で
字幕で観ようっと!
平日はすいてるし、主婦はいいわ~(*^_^*)
posted by みわこ。
[映画]
c (8) t (0)

  HOME  
