posted by みわこ。
[スポンサー広告]


冬休み~
23日に海外出張に行っていたパパも帰国し、今日から休み。
子供達は昨日我が家で賑やかにクリスマス会をして1人お泊り
したので、今日は若がその子のところにお泊りに行きました。
そして、今日は姫のお友達がお泊りにきています。
相変わらずのバタバタ我が家です。

パパは風邪をひいてぐずぐず。
病院へ行かせました。冬休み中に子供にうつっちゃ大変よ。
今日は大掃除も雨でやる気なし~
だらだら過ごしてしまいました。
明日は晴れるみたいだし。がんばろう
posted by みわこ。
[子供]
c (2) t (0)

学芸会代休
昨日学芸会だったので若は代休。
午前中は家庭教師の先生に来てもらったので午後はお友達の
お宅に遊びにいっています。
姫の風邪がなかなか治らず、私も喉の奥にタンがからむように
なっちゃいました。今日も薬もらいに行きます。
早く治さなくちゃ。
姫の発表会は土曜日。毎日バタバタ用事があるので忙しいけど
後少しでグアムだ~
それにしても、フロムエーはメール来ない( ̄□||||!!
ハズレたかな・・・
posted by みわこ。
[子供]
c (4) t (0)

ハロウィーン
今日はハロウィーン。
部屋を飾りつけ子供達が帰宅したら仮装してパーティです。
お料理の準備やらで今日は忙しいです。

RIP武道館ライブ2回応募しました。
やっぱり5人揃ったRIPに早く会いたい。
どうかどうか当たります様に~m(__)m
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

公開授業
若は今年6年生。早いもんだな~( ̄□||||!!私も年を取るはずです。
見に行ったら習字の授業。発言があるわけでもなく。
う~ん。本当にただ見てました。
若は字が苦手だけど習字の字はまあまあ上手だったわ。
いっぱい褒めてあげました。
それから部屋に飾ってあった絵。いつもはみみずのはったような
幼稚園児みたいな絵を描くんだけど。立派だったんです。
なにか心境の変化??????????
やる気になったのかしら?ママはうれしいわ。
posted by みわこ。
[子供]
c (2) t (0)

若が餅投げ
20060409152420
します。6年生は最後のおみこしなので持ち投げするんだって。拾えるかな~姫頑張って!♪(///▽//)♪
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

  HOME  
