posted by みわこ。
[スポンサー広告]


クリスマス
20051130175112
オフ会のプレゼントを買いに出かけてうちのワンの服と子供のお菓子を買ってきちゃいました。お菓子のオーナメント、クリスマスまでもつかしら?
結局プレゼントは選べずまた探しに行かなくちゃ~
初めて行った所だったのですが広くてきれいでした。ランチはイタリアンのバイキングで美味しかったし、またゆっくり行きたいな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

成長
昨日くりりんが成長していてびっくり!
わーーい、うれしい
画像の取り込みを教えてくれたmi-☆さん、じんぱち先生
ありがとう!
カスタマイズはやってみたけど、うまくいかない・・・
かなり高度ですよね・・・(^_^;)
がんばらなくちゃ。
リングもあるし、可愛く飾ったりしたいな~
ひゃ~、先は長いのだ。Image2221.jpg

posted by みわこ。
[メロパーク]
c (8) t (0)

メロパーク
20051128222711
若と姫が自分のメロが欲しいとダダをこねて新たに登録です~私のくりりん今日進化してました。嬉しいな~カスタマイズもいろいろあるようだけど、知識が追い付かず、時間かけて頑張ります。
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (2) t (0)

テリヤキ
20051127193309
表紙の雑誌がずらりと並んでました。イルちゃん、かっちょいいのだ☆ライブもうすぐなのでワクワクです~エイプのテリヤキのTシャツとうに売り切れらしいです。すぐに問い合わせすればよかったな(T_T)
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

初日に
ハリーポッター
炎のゴブレット観て来ました。
夏にプラチナチケットを買ってずーーーとずっと
楽しみにしていました。
原作が長いからワールドカップの場面とかあっと
言う間に終わっちゃってえっみたいな感じだった(^_^;)
あれじゃあクラムのすごさ原作読んでない人分かるかな。
ヴォルデモートの役の人はもとの顔わからないよね・・・
受け入れられるイメージだったけど。
ハーマイオニー役のエマちゃんはどんどん綺麗に
なっていくね。ロン役のルパート君が1番変わったかな。
ハリーはだいぶえらの辺りがごつくなってきた。
細い顔好きな私はちょっと心配・・・ってお前に
言われたくないよね、ダン君。
ダン君はあごがはってきても大好きだよ~
セドリック役の人もえらが。。。って顔のことばっかじゃん。
別にえらがはってても好きな人は好きだよ。
ブラピちゃんとかジョニーディップとか。
あはははは(*^_^*)
家族で行ったので吹き替えだったけど、今度一人で
字幕で観ようっと!
平日はすいてるし、主婦はいいわ~(*^_^*)
posted by みわこ。
[映画]
c (8) t (0)

メロパーク
昨日からメロパークの設置に奮闘してましたが
やっとはりはりできました
もうチッチさんとmi-☆さんがお友達になって
くれてうれしいです~
わーーい
まだまだブログもいまいち上手に使いこなせて
いないけど、がんばります。
cream01.jpg

posted by みわこ。
[メロパーク]
c (6) t (0)

テスト
どんな具合?rin01.jpg

posted by みわこ。
[未分類]
c (7) t (0)

  HOME  
