posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ベルギーチョコまん
20051230150314
すごい気になっていたけど、今日初挑戦。
私はベルギーチョコソフトのほうが好きだな~ちょっと甘すぎ~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

今日は体調不良で・・・
あっという間に明後日は大晦日。
大掃除はもうあきらめて明日実家へ行きます。
おせちの買い物を頼まれたのでお買い物しなくちゃ。
昨日から頭痛で、今日は生あくびが止まりません。
何か変な病気じゃないかしら???
風邪のひきかけかな?
さっきおこたでうたた寝しちゃいました。
今日はキキちゃんがTERIYAKIのライブを
録画して送ってくれました。
ライブがよみがえって大興奮!!
ついにTERIYAKIフランスからデビューだね。
さすが世界のセレブ、NIGOさんだ~
あまり人気になってRIPがおろそかになり
ませんように~やっぱRIPのほうのイルちゃんが
好き
さあ、今日は早く寝ます☆
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

MTV
20051228082108
RIPのVIP′S LIVE録画できたよ。わ~~~い☆
来年は貯金してクリスマスライブ行きたいな~プレゼントはバスローブだったんだって。やっぱりお洒落だね☆
今日も再放送あるのでDVDに録画だ~うほほほ
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

キャッティーちゃんから
20051227115704
プレゼントが届きました。わ~い。あみコレのテーマ作品の納涼で特別賞をもらった「枝垂れ柳と幽霊」とペンケース☆二つもありがとうね~
スカパー工事完了です~2週間は無料でほとんどの番組が見られるんだって。若は早速ディズニーチャンネル見てます。
posted by みわこ。
[あみぐるみ]
c (0) t (0)

朝から
朝からメールが来て何かと思ったらRIPの新曲追加。
Hot Chocolatoのわりには早いわねと
思ったらFUNKASTICK BATTLE!!!!
布袋さんとのマッシュアップでございます~
こちら
トヨタのbBのCMに使われるようです。
FUNKASTICKは大好きなのでかっこよくなった曲
全部聴きたいな~
今日スカパー取り付けにくるのでさっそくMTVチェック~☆
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

今日イルマリ先生でした☆
20051226235721
今日のRIPLOCKS!イルマリ先生とリョウジ君で一年を振り返っていましたね。テリヤキラストとリップのクリスマスVIPライブ二日連続で後半の忙しさが半端じゃなかったとか楽しい話しの後かかりました。新曲ホットチョコレートさすがRIPです。録音したので明日は聴くぞぉ☆イルちゃんの声ってばとろかされまくり。ライブまでに痩せよう!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

ずばんさんから
20051226004213
あみコレ帰りのワンコが届きました。ブログで可愛いと思っていたので里親になれて嬉しいです~
ずばんさんといえばダイエット、私も毎年リバウンドで失敗してきたけどすごくやる気がでました。やっぱり運動が一番だと実感しました。ずばんさんも頑張ってね、私も頑張るわ~
posted by みわこ。
[あみぐるみ]
c (4) t (0)

今だに興奮中
20051226003007
お隣で一緒にクリスマスパーティでした。RIPからのプレゼントが届き最高のクリスマスです。盛り上がり奮発したシャンパンを飲みすぎほろ酔い気分です。
美味しい料理をおなかいっぱい食べてお隣の子がお泊まりに来て賑やかな中たまった掲示板のレスやお礼に行ったりしていたらこんな時間になっちゃいました。。
そうそうスカパー契約しちゃいました。昨日のRIPのライブがMTVで放送されるんです。今日のTERIYAKIはお友達のキキちゃんが録画してくれました。本当にありがとうね☆来年はRIPのライブ決定だって。先行でゲットするぞぉ。またイルちゃんに会えるまでに痩せよう!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

ウソのような本当の話
20051225194204
メンバー直筆サインとグッズとグッジョブのアナログ盤が入ってました。最高のクリスマスプレゼントです~クリスマッシヴ☆
こちら
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

きゃー☆
20051225170627
リップからのクリスマス当選しちゃったよ~これから開けます。ドキドキ♪
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

パパってば
20051224170312
マイルをチャージして衝動買いです~海外行く時使えるし前から欲しがっていたけど高い買い物だ~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

クリスマッシブ☆
20051224162115
みなさん素敵なクリスマスお迎えですか~
我が家は実家でクリスマス、今年は母が奮発して財布買ってくれました。わ~い☆子供達もパパもプレゼントをもらいみんなHAPPY(^з^)-☆Chu!!明日もお隣とパーティ、楽しみです
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ヒツマッシヴ!!!
20051224133015
セントレアにてランチ。
イルちゃんが名古屋といえばヒツマッシブって言ってたので久しぶりにひつまぶし食べました。うめぇ☆
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

実家にて
20051223215109
毛布にくるまってぬくぬくワンコo(^-^)o
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

ツリーだ☆
20051223165105
やっぱりツリーになってきたね。可愛いな~明日一日留守にしちゃうからパパのノート持って行こうかな?
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

昨日
20051223134833
発売になったキングダムハーツ2、パパもやりたいという理由で買ってもらえた若。パパはグランツーリスモ4もやりたいって我が儘言う~若は大満足でしょうね
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

おおお
20051223094204
メロに雪が降ってる☆クリスマスプレゼントかしら?ツリーみたいな木もあるよ。何かあるのかな!楽しみo(^-^)o
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

凄い
20051222173906
雪です。ここに住んでもうすぐ8年だけどこんなに降るのは初めて。今日は若のダンスは行けないですね~
明日は冬休み初日、大きい雪だるま作れそうで子供達には最高のプレゼントだね☆
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

おこた
20051222173013
クリもりんもぬくぬくでとろけています。
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

ブログのコメントで
20051222145112
美味しいという情報を頂き早速購入o(^-^)o
うんうん美味しいわ~きなこもちもだったけど子供にはいまいちかもね。苦さがたまらん~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

イベントで
20051221161207
保険屋さんのイベントでちょっと早めのクリスマスケーキ二つ頂きました。姫大喜び。
なかなか美味しそうです。これだから痩せないわけね。ぷぷぷ
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

美味しい~
20051221122114
去年凄く人気があったらしいチロルのきなこもち、今初体験、美味しいわ~今日は若が給食ないのでもう一緒にいます。友達が遊びにくるとか。あ~これから毎日賑やかになりそうです。
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

RIPクリスマスイベント
http://wmg.jp//ripslyme/index.html
RIPのサイトで見つけたクリスマスイベント。
クリスマスツリーにいっぱい靴下を飾ろうって
いうイベントで若の靴下(大きい真っ赤なファーの)
送っちゃいました。あははは。
事後報告で若に怒られちゃった。
でも去年パパのアメリカのお土産でトナカイが歌う
靴下もらってるし。いいよね~(^_^;)
ペッスィの新しい日本語シリーズで若がさっそく
学校から帰ってきてジャン!って言ったらしいけど
聞こえていなかった。お風呂で指摘されてチャンチャン
ってやりなおしさせられました。チャンチャン。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

RIP LOCKS!
20051220002657
終了~ぺスの新しい日本語は若がお気に入りなので明日早速伝授しなくちゃ。
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
今日は半日で遊び疲れたのか早く寝た若。懇談会でもまあなんとか学校では頑張ってくれているようで、家でその分ママに甘えて発散してるんじゃないかって。スケートのまおちゃんみたいに本気に打ち込めるものが早くみつかるといいな~
写真はネタバレになるかと思ってちょっと削除したテリヤキのおまけの金太郎飴。私のはお宝にするけど若はさっさと開封、慌ててイルちゃんだけ救出し私が美味しくいただきました。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

届きました
20051219202708
かなり前にRIPが出したエロ小説、amazonで探して注文したのが届きました。若には見せられないわね、あははは。
今日は友達とクリスマス&忘年会して、若の懇談会に行って一日忙しい日でした。寒かった~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

うわ~
20051218150607
凄い雪~つもるかな。買い出しするべき?寒い~
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

カフェオレ
20051217154809
ミスドのカフェオレお代わり自由になったんですね~おいしいし、ゆっくりいすわっちゃいます。
今日は久しぶりにお墓参りしてきました。孫達が相変わらず賑やかで父も笑っているかしら。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

タワレコ
20051216172711
フリーペーパーTERIYAKIが表紙なのでもらいにきました。今日は実家に久しぶりにお泊まりです。うちのそばにはタワレコないんだよね~あ~実家はいいわo(^-^)o何がいいってやっぱり母の料理です。ご馳走作って待っててくれます。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (5) t (0)

ハリポタ字幕観たよ(*^_^*)
昨日はfumi*さんとハリポタの字幕を観てきました。
ロンの声変わり今一分からなかったんです・・・
ちょっと男っぽくなったかなって程度で。
字幕のほうがやっぱり入り込んでしまい最後のほう
はうるうるしちゃいました。
来年の5月くらいに新しい本がでるんだよね。
2月には新しい映画の撮影に入るとか?
次の不死鳥の騎士団ってアンブリッジをどんな
女優がやるのか超気になる。あんな嫌な役やるの
嫌だろうけど、ハリポタに出ることのほうが名誉かな。
それにしても何度読んでもこれほど憎たらしい役って
いないわ~
そういえばガマガエルみたいな顔っていう設定なんだ
けど、ダレンシャンシリーズにもだたよね、巨大
ガマガエル。ガマガエルって外国ではそんなに嫌われ
物なのかしら??
posted by みわこ。
[映画]
c (3) t (0)

いまだに余韻が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/beatspacenine/19310676.html
トラックバックの仕方もまだ理解していません。あははは。
TERIYAKI BOYZのメンバー(m-floのVERBAL君)
がzeep nagoyaの様子をUPしてくれていました。
わっほーい!
この2列目に私いました。いまだに足の筋肉痛が治りませんが(^_^;)
今日は大阪で盛り上がっているんだろうな~
ヤフオクのチケットGETして遠征行きたい衝動を必死に
抑えています。ぷぷぷ。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

  HOME  
