posted by みわこ。
[スポンサー広告]


若とデートゥ
20060111160609
ゲームコーナーでの収穫☆若大満足~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

ハバネロまん
20060111132417
ぬおぉぉ~!
辛い辛い辛い。
熱いから余計辛い。
若のも買ってちょっと潰れた写真だけど。
辛うまだよ。(>〇<)
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

セロ
20060110200005
初めて見たけど凄いマジック~子供達とわぁわぁ見てます。しかもハンサムね~
サプライズ~!!!
こちら
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

RIPSLYME占い
ファンクラブの中で紹介されていたのでやってみました。
私はRYO-Z君タイプ。

RYO-Zさんは、なかなか早熟(人´v`)
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプですbb
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります(*´Д`*)
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者ですbb
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり...
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも(;´Д`)
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

なんかとっても当たってる気がしました。
あははは。

こちら
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (8) t (0)

ただいま~
今日は母が子供達を公園に連れて行ってくれて
いる間にお顔のマッサージやメイクをしてもらって
リラックスできました~なくなってきた化粧品も
買っていたら、母も私のマスカラが欲しくなって
メイクしてもらってメイク用品どっさり買っていました。
その後ランチをご馳走になって、おなかいっぱいだったので
母の洋服選びにうろうろ歩いて帰ってきましたよ~

そうそう、RIPのサイトで新曲のジャケットがUP
されていました。美味しそう~
中身も楽しみだわ♪

 more...

posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

必死
若が昨日宿題があると言い出し大慌てでやっています。今日は実家に来ていますが持参して頑張っています。
気付かないママも悪いよね。ごめんね~一緒に頑張ろうね☆でも平行四辺形の体積なんて覚えてない~難しいわ
posted by みわこ。
[未分類]
c (3) t (0)

新曲
20060107223928
Hot Chocolate凄く好き☆MTVで録画したライブやラジオで録音したのや着うたも聴きまくりです。エロ可愛いし、最初のイルちゃんの低い声にトロトロにとろけます~☆発売が楽しみ。TVいっぱい出て欲しいな~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

おおお~
20060106221814
くりりんが成長していた~鼻水たらす~キャハハハ。可愛いわ☆やんちゃざかりだって。久しぶりの成長で嬉しいわ☆
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

バイキング
20060106143304
子供達とランチバイキングに来ています。食事よりも綿菓子やかき氷が楽しみなんだよね。でも今日は久しぶりだからか沢山食べてくれて嬉しいわ~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ラジオで
20060105162404
聴けました。どっちかわからなかったけど布袋ちゃんとのマッシュアップ☆コマーシャルもやってるし正月早々ノリノリですね~ラジオ聴きのがしたのでちゃんと聴けたの初めてです~わ~い!
写真はヒーターの前を占領するクリーム。さっきはりんと並んでたのでそこが撮りたかったな~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

イルちゃんの指輪
20060104233309
私は主婦で可愛い子供二人に恵まれ、パパともラブラブなんだけど、イルちゃんにメロメロです。
声も曲も顔もみんな大好き☆病気と言われてます~本当にパワーもらえるし燃えます。たまにワーナーのサイトのトラックバックを読むとイルちゃんの指輪でやっぱり手の届かない人ってへこんでる可愛い女の子のブログみたりします。
仕事の時くらい皆のイルちゃんでいてほしいよね。夢をみたい。彼女がいても当たり前だけど、ファンの前でははずしてほしいな~いつまでも人生を楽しんで素敵なナイスガイでいてね☆今年はライブ沢山してくれそうだしイルちゃん三昧は当分続きそうです。
私なんかはいつも若とライブに行くし、今日なんか姫がテリヤキの歌を歌っていたよ。ナイス姫☆姫も大きくなったら一緒にライブ行こうね☆
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

いや~
正月気分全開でうっかりリップロックス聴きのがした~(ToT)
今リョウジ君とすうさんからのメールが届いてかなりのショックを受けました。
家じゃないとRSFもチェックできないし、ついつい母と長話ししていたわ。ガックリorz
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

ランチの
20060102120910
デザ~ト、美味しそう(^з^)-☆Chu!!
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

Afternoon Tea
20060102114814
ランチ~美味しそう!
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

福袋
20060102111806
全然遅かった~良いものなくてマンゴーソフト食べてます
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

初売り
20060102095106
別にこれが目当てってわけじゃないけど来てます。
何かいい買い物できるといいな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

お正月
20060101194220
皆さん良い年をお迎えですか~?
我が家は初詣に行って一年の家族の健康と幸せ、家内安全を祈ってきました。
帰りには大好きな花びら餅をいただきました~おいしいわo(^-^)o
帰宅したら皆さんのところにご挨拶に行きますね☆今年もよろしくお願いします~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

二時から
20060101010915
TERIYAKI BOYZ年越しライブです~参加してる人いいな~バーバル君は紅白から移動だね。かっこいいライブ、スカパーで見れるかな。要チェックです
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

明けましておめでとうございます
20060101004213
皆さん良い年越しをお迎えですか?我が家はスペイン村にHGを見に行けばよかったな~気付くの遅すぎでした。のんびり紅白を見て年越ししました。
パパも子供達も12時前に爆睡です。明日は初詣です。今年の目標はまずモムチャンです~本も届いてやる気満々です。
次にできるだけ沢山イルちゃんに会えるように、倍率高いけどクリスマスライブ行きたいな~今年もミーハー主婦街道まっしぐらで楽しく過ごせますように☆
家族みんな、りんとクリーム、サイトでできた沢山の大切なお友達とも仲良く元気に一年よろしくお願いします~みわこ
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

  HOME  
