posted by みわこ。
[スポンサー広告]


入会
20060201090905
ついに決心して始めました。スポーツクラブ。今日は説明と手続きの後腰ストレッチの教室をうけました。ゆっくり背中から足のうらまで伸ばして気持ちよいです。
ジムの器具、こんなにおなかのお肉が邪魔とは。。。とほほほ。
でもiPodも買ってホッチョコ聴きながらバンバン運動します。
引き締めるぞ~!!!!
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (0) t (0)

RIP LOCKS!
ずっと無遅刻無欠席です~☆毎週たのすぃ~今日はスーさんも飛び入りしてましたね。新しい日本語沢山あってサイト確認しなくちゃ覚えきれないわ。
今日は体調不良で一日ダラダラしていました。明日からはスポーツクラブ通って健康的に痩せるのだ~o(^-^)o
イルちゃん風に言うとジムります☆
まずは三月のハワイが第一の目標で六月のライブが第二の目標です~楽しみがあると頑張れるわ~目指せマイナス20kg
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (3) t (0)

これって
20060129115709
可愛いしおいしい
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ドライビングナビゲーター
今聴いています。イルちゃんとスーさんがゲストです~☆
イルちゃんの車はアメ車で大きくてガソリン一回で12000円だって~出先で録音できてなくて残念だな~
いっぱいお話してくれて嬉しい~
ここにちらっとイルちゃんの車映っています。
こちら
ちなみにスーさんはミニなんだって(*^_^*)
可愛い~♪
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

B―PASS
20060127200007
うひゃ~ドアップから始まり16ページにわたる大特集☆二冊買おうか迷ってしまいました。同じ店では恥ずかしいので明日また買っちゃおうo(^-^)o
これからMステ~o(^o^)o
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (5) t (0)

やっと来た~
20060127130606
ホッチョコだ~今日から車の中は当分これ一色だね。
そうそう、朝めざましに出てましたね~
チャンネルかえてたらいきなりバトルファンカが!!おおお!!!
っと思ったらメンバー出るし!キャー、朝から嬉しい☆
知ってれば録画できたのにな~orz
今日はMステ、もう録画予約しちゃったよ。雑誌も今日発売があるし、明日はラジオもあるし、目白押しだ~わ~い。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

(`ε´)タワレコ~
20060126173907
まだホッチョコ届かないぞ~( ̄○ ̄;)
BATTLE FUNKASTICは見つけたのでGETしました。明日はMステに雑誌も出ますね。どんな格好かな~楽しみです☆今は若のHIP HOPのレッスン待ち。一時間って潰すには中途半端な時間で困ります。姫が退屈してるし~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

スポーツクラブ見学
今日は美容院へ行ってきました。
カラーとトリートメントをしてサラつやになりました~
年とともに(?)髪が傷むようになりました(T_T)
気分は若くても確実に年は重ねてますから、あははは。
そうそう、そこのお兄さんで声や雰囲気がRYO-Z君
そっくりな人がいて、若もお気に入りでいつもご指名。
今日は私の担当もしてくれてやっぱり楽しいわ(*^_^*)

モムチャンダイエットを読んで、運動の必要性をしみじみ
感じて、でも1人で寒い外を歩く気にもなれず、
前から気になっていたスポーツクラブに見学に行きました。
独身時代にはスポーツクラブに通い、ダイビングもして
いたけど結婚後運動らしい運動もせず、出産のたびに体重が
増え、おばちゃん体型まっしぐらで、おしゃれなども
楽しめないし、腰痛もひどくなり、成人病も心配な年になり
ついに重い腰を上げる時がきたようです。
先週からスープに取り組んでいますが、やっぱり運動は
やらなくては・・・
ちょうど時期的に2月から始めるということにしました。
31日には体験で説明会とその後運動もさせてもらえる
のでちょうど最後になる腰のストレッチ教室参加します。
がんばろ!!!

そうそう、これからSCHOOL OF LOCK!
RIPスペシャルだね~
録音!
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (0) t (0)

明治のキャンペーン
20060125121805
当たる確率低いかもしれないけど、カフェにも行けなかったし、とりあえず応募してみました。
こちらタワレコ~まだホッチョコ届かないぞ~(`ε´)
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

あせあせ(^_^;)
昨日、若が代休で一緒にパスポートの申請にいきました。
ところがうち自分の実家に本籍残したままだったんです。
きゃー!!がっくりしてさっそく母に電話で戸籍謄本送って
と頼んだんですが、わざわざ速達で送ってくれて昼前に着きました。
若がいなかったけど姫と二人でもう一度申請へ。
あ、若のサインが1箇所もれてる~がーーーん・・・
でもお姉さんが受け取りの時本人がサインしてくれれば大丈夫
って言ってくれました。ほっ!
姫と私の写真が取り直しになってしまい、3000円の出費。
ぼったくり業者め~と思いつつ、とりあえずこれで申請は無事
終了。31日以降に貰いに行くことになりました。

ダイエットスープ、先週は1週間で1.5kg減ったんです。
先週は塩味、しょうゆ味。中華味と作りましたがトマトの味が強いから一緒に感じました。そうとうの食物繊維とれていますね。
週末は外食などでお休みしちゃいましたが今日作ったのは
カレー味。しょうがをたっぷりすりおろしてあるのでぽっかぽか。
子供達もおかわりして沢山食べていました。

料理に夢中になっていたら若がねえ、お母さん今日病院じゃないの?
あーーー!!!5分ほど遅刻しちゃいましたが無事病院へ。
さっきまで頭にあったことが何かに夢中になってたり忙しいと
ぱっと飛んでしまうんですよ。結構大事な用事をすっとばすことも
あったりして。自分の天然には自分であせかいてます。
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (5) t (0)

ゴゴイチ続き
20060123092404

ホッチョコのCDの実物が出てたりチョコで街を作るところとかも映っていました。イルちゃんはやっぱり髪がだいぶ伸びてきて可愛い。
ペス君はイルちゃんやスーさんにじゃれてて可愛い。
スーさんは相変わらず笑顔が最高!
RYO-Z君は去年の多忙でか(?)すっきりやせてて可愛い。
やっぱRIP最高!
東京の明治のカフェでイベントやってるらしいんだけどここからじゃちょっと行けないのがさみすぃけど。
今年はRIPでガツッといってくれるそうです。
楽しみだ~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (4) t (0)

ゴゴイチ
20060123091807
昨日録画しておいたゴゴイチ。楽しそうにお話してました~
イルちゃんとRYO-Z君がTERIYAKIで忙しくしている間ペス君はずーーっと海に入っていたそうで、わ・た・し・は・うみが・すきー!って叫んでいたようです。しかもスーさんが砂浜で彼女のように待ってて見守っていて、わ・た・し・は・りくが・すきー!って。大うけ~布袋さんと新年会でしゃぶしゃぶに行った時はフミヤ君も来たそうで
ゴゴイチは5人かって期待したけどまだいなかったけど。だいぶ活動はじめているみたいですね。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

プチオフ☆
20060122120905
静岡チームが遠征に来るという事で来ています。楽しい~☆
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

可愛い~♪
20060121220624
RIP関係の雑誌探してて本屋さんめぐりをしていたら、チームダックスのにゃお&ダーリンさんのリオン君が表紙を飾ったDOG FAMILYを見つけ即買い。素敵な写真だね~やっぱりチョコタンって素敵。クリームからは産まれないのかな~☆よだれが~
にぁお&ダーリンさんおめでとうございます!
明日はドッグハートに静岡チームが遠征に来るということで少しの時間だけだけどご挨拶に行きます。楽しみです~
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (3) t (0)

フォー☆
20060120200906
忘れ物で預けてあった黒ひゲイ危機一発もらってきました!電池がなくて明日にお預け
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

干支の瀬戸物
20060120200311
TVでやっていてすごく気になった作家さんの作品です。やっと届きました。注文が殺到したそうです。何とも言えない雰囲気が良いわ~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

oricon style
20060120144807
「音と人」って意外に売ってない店が多いですね。なかなか見つけられません。今日見つけた雑誌、なかなかみんな可愛く写ってます☆
昨日はRYO-Z君おすすめのNIKKIと布袋ちゃんの新しいベストレンタルしました。布袋ちゃんのは懐かしい曲が目白押しでかなり良かったです。まだQuruliは聞いていないけど楽しみです。
今日夜BSにRIPが出るけど雪が降るみたいでやはり今日中に実家に行くことになり涙を飲んで諦めます。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

ランチ中
20060120130903
友達と蟹ランチ~
ハワイ大好きな友達にいろいろお勧めなお店を教えてもらって楽しかった~(*^_^*)新婚旅行以来なので12年ぶり。変わってるんだろうね。
あ~これからいろいろ計画立てて楽しみなのだ!!
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

たまごちゃん
20060119205710
共同購入で買ってみました。今まで品切れが多かったんだよね~チョコの香りにまつ毛パッチリお目目がきになっていたの。とてもお値打ちに買えたけど知らん顔されました。が~ん(>_<)
こちら
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

BATTLE FUNKASTIC
20060118082104
朝MTVで録画しました~実はBOOWY(斜め線書けないけど)大好きで布袋ちゃんも氷室京介もソロもよく聴いてライブも行ってたので凄く嬉しい~☆イルちゃんと布袋ちゃんのツーショットを~
bBのDVDをもらった時は布袋さんのFAN?って聞かれたけど
RIP SLYMEです!!!!!!としっかり宣言。
お店の人は結構年なので(自分も人のこと言えん)知らないみたい。
でもさ~TOYOTAってイプサムの時も「虹」使ったよね。
RIP好きなのかな~うふふふ。よきかなよきかな~
今アラートでTERIYAKI BOYZのDVDの予約開始だって!
さっそく予約しました。たのすぃみ~♪
午後からのスペシャでついにホッチョコPVも観れました♪
なんだか久しぶりに前髪のあるイルちゃん見た感じ。
最近いつも帽子だったし、ちょっと髪伸びたね
おおお、ワーナーのサイトでPVも視聴できるようになってました。
こちら
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

毒だしスープ
私のHPの先生でもあり、ダイエット仲間であり、しし座友の会の可愛い妹ブンのじんぱちが始めた毒だしスープダイエット。
私も作ってみました。予想外に若が気に入り沢山食べたのでもうなくなってしまったから明日も作らなくちゃ。
こちら
モムチャンダイエットも本を買ってやろうと意気込んでますが体調不良時期でちょっと厳しい・・・腰痛に倦怠感。
本を読むととても運動の大切さがわかります。
今年は絶対に健康的にやせたいです。
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (3) t (0)

買っちゃった
20060117134209
いまさらブライスなんだけど、ずっと我慢してたけどあまりの可愛さに買ってしまいました。ワンコの着ぐるみにやられました。
昨日はイルちゃん先生しっかり録音しましたよ。あけおめ、ことよろ言ってくれましたね~明日スカパーでホッチョコPV流れるみたいです。確実に録画せねば☆
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

わ~
20060116211208
リップロックスに備えてラジオつけてたらHot Chocolateがかかったよ~わ~い。凄く嬉しい~☆発売までもうすぐ、PVも早く観たいな~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

シャンプー
20060116135703
行ってきました。二匹とも寒くてしばらくシャンプーしていなかったので綺麗になって良い匂い~
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

昨日
20060115171208
bB見てきました。もちろんイベント応募もしてきました。
腰痛が酷くて昨日病院に行ったらちょっとやばそうです。昨日は血液検査してきましたがまた土曜は病院です。
それから昨日若がクジで二等のHG危機一発ゲームを当てたんだけどお店に置き忘れてしまったんです。すぐ電話したのですが、今日見つかったと嬉しい電話が~かなりラッキーです。届けてくれた方ありがとうございます!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (4) t (0)

久しぶりです
お隣の子が泊まりに来ていて、子供達は子供部屋に布団をひいて三人で寝るということで
寝室に行ったら私と姫が一緒に寝ているBEDにパパが寝て待ってました。姫と寝ると足が冷えるんだけどパパはぽかぽかo(^-^)o
気持ち良くうとうとしていたら子供達が大騒ぎです。お隣の子の歯と姫の頭が当たり歯が一本抜けちゃいました。今度一年だし抜ける時期だったかな?
飲みすぎパパは寝息がうるさいです。寝れるかな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

ミスドの
20060113201809
当たりで二つとポイント貯まって一つバッグもらえました。二つは姫とお隣のお友達にお揃いでピンクのをもらいました~
ハズレ券でリカちゃんが抽選で当たるので姫の為に応募しよう!
posted by みわこ。
[未分類]
c (3) t (0)

めざまし
20060113114206
今日やってくれましたね~チョコレート工場だ~☆
フミヤ君も映ってたし早く全部観たいな~。録画しておいてよかった!
ワーナーのサイトも五人揃ってるしRIPファンのお友達も増えてきて楽しくお話ができるようになって凄く嬉しいです
今日はスカパーで(B)APE TVやりますね。
TERIYAKI BOYZはもうでないかな~
お出かけしちゃうけど予約録画準備完了!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (7) t (0)

bB
20060112142405
前にVOXY乗ってたので担当の人に我儘言ってDVDもらってきちゃいました。あははは~イルちゃんかっちょえ~☆
ネットの情報の早さにお店の人もびっくりしていました。まだ車なかったけど今度試乗も行ってアンケート応募しなくちゃね!
本も2冊GETしました。PATi∇PATiとOllie。
パチパチなんて何年ぶりに買ったのかしら、ぷぷぷ。
Ollieなんて私が買っちゃおかしいよね、きゃはは。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

トリビア
20060111220009
RYO-Z君がRIP LOCKS!で話してた一青窈さんのもらい泣きが平井堅になるっていうのやってました。本当にヘェヘェでした~くりそつ!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (4) t (0)

  HOME  
