posted by みわこ。
[スポンサー広告]


後20分きった~
PCの前で待機してます。ふふふ。
今日は6時からRSFの先行予約なのです。
この間の内緒のお知らせはこれだったのです。
しかもTERIYAKIがライブをした
zeepにRIPがきます。
近いです。超近いんです。
あ~またイルちゃんを間近で見れたらと思うと
よだれが・・・
まだ当たったわけではないですが・・・
今回は遠征もしちゃおうと思ってます。
でも行くなら東京だけかな~
大阪は平日ど真ん中。
地元名古屋と東京で、これから申し込み~
殺到するかしら???
当たります様にm(__)m
よりによってパパの風邪をもらったようで。
テラやヴぁいっす。
週末はオフにドームイベント。
明日は病院へ速攻で行きます。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

M-ON TV
こちら
で、TERIYAKI BOYZのライブレポートUPされてました。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (4) t (0)

本みっけ
20060207201225
今日はですね、ジムではなくプールへ入りました。手にミットをつけて45分間エクササイズです。脂肪燃焼プログラムだけあってきついきつい(>_<)
でもインストラクターの先生が水に慣れてて初めてなのに安心して見ていられたって言ってくれました。水泳少しかじったしダイビングやってました~って言ったらやっぱりね~って。へへへ、水の中は大好きです。でもその後泳いだけど疲れて少しでギブでした。
見つけたのはエイプの春夏コレクションの本だよ~
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (2) t (0)

ラジオ~♪
今月のNHK-FMのサウンドストリート21は
RIP SLYMEがDJをつとめるそうです。
こちら
昨日のイルちゃん先生、SCHOOL OF LOCK!
すごいノッてましたよね。
なんだか聴いてる私も気分良くなって終わった後
爆睡したようで、朝の目覚めがよかったです。
さすがイルちゃん☆
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

新発売
20060206155108
ジムに行ってから姫と買い物に~運動したぶんこれで帳消し?
カメラの調子悪いみたい。携帯もう新しくしたいな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

わっほい!
うふふふふふふふ☆
0時にすごいお知らせがあったのだ。
R.S.F.のカウントダウン正座して待ってました。
まだ内緒だから書けないけど、わっほいなのだ!
うれすぃーーー☆
興奮して寝れないわ。
しかも1時からラジオだし。
今日は夜中までどっぷりRIP三昧だ~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

プププ
20060204181206
いただきま~す
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

しゃぶしゃぶ
20060204180915
うひひひ。マイルで食べ放題に来ました。二回目。おいちぃのだ~リクエストしたのは姫。贅沢な四歳児じゃ。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

のぉぉぉぉ!
今日のMステよかったですね~♪
スーさんの名前の由来知らなかったのでほぉぉって感じでした。
一人さんからスーとは。
RIPの本買ったけど実はゆっくり読んでない~
書いてあるのかな。今度しっかり読もう。
こちら
ちゃんと見れるかな~
この間買ったエロ小説のほうもまだ読んでないや。
写真ばっかり見てる。ぷぷぷ。
だってイルちゃんかっこいいんだもん~若いし☆
それで、題名はというとですね、Mステの後若の大好きな笑金がこの後
すぐ!って出るじゃないですか。そのまま見ちゃってうっかりMTVの
マッシュアップの録画を忘れたんです~~~~~
速攻でMTVのサイト調べたら明日から月曜まで毎日再放送ありました。よかったです。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

もらってきました
20060203171204
子供達のも合わせて25000円~痛いな~でも初めての家族海外なので楽しみ☆
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

BAPEWORLDにどっぷり
20060202215718
カードが届きました。NIGOさん、いつも品切で買いたくても買えない状況ですが、入荷情報がわかると嬉しいな~メンバー限定サイトなら何か買えるのかな~☆後で調べよう!
TERIYAKIのあのパーカーネットで8万超えてましたね。でも買いたい衝動にかられました~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ジムってます
今日は姫を保育園に送ってそのままスポーツクラブへ。
ランニングマシーンの後ジムで筋トレして自転車も
こいじゃったよ。
今の生理が終わったらプールも入ります。
大きいお風呂にサウナもあるので半日くらいいられそう。
すごい健康オタクになりそうです。
ランニングマシーンが1番きついです。
今は脇の下から肩が筋肉痛。足にこないのは意外。
月曜はアロマヨガの教室があるのでやってみたいな。
でも混みそう・・・バランスボールもやるぞぉ!
これからお決まりの毒だしスープ作ります。
若がHIPHOPの日なのでそろそろやらなくては!
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (4) t (0)

汗汗汗
20060201124512
普段運動してなかったのでこれはこたえます。滝の汗です~
iPodのおかげで何とかクリア。
posted by みわこ。
[未分類]
c (7) t (0)

  HOME  
