posted by みわこ。
[スポンサー広告]


アロマヨガ
今日朝体調不良だったんだけど午後からアロマヨガのプログラムをやりにいきました。
2月限定で最後に何とか参加できてよかった~アロマの良い薫りの中でゆっくりリラックスしたり体の奥の筋肉が気持よく伸びて心地良かったです。
もともと柔らかい体質なのですがかなりお腹のお肉が邪魔をします。早く痩せたいな~
一応筋トレもしたんだけど帰ったらだるくなっちゃって~今日は買ってきたお寿司で我慢してもらいました。
夕方からだるかったから今頃目が冴えちゃって。あ、もちろんRIP LOCKS!聴きました。イルちゃんの回は眠気も吹っ飛ぶ。やっぱ愛・
サイトのアップとメールが楽しみだなぁ・
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (3) t (0)

今日届きました
20060227111509
アマゾンでまた無駄使いしちゃったよ。三体目のプチブライス。もう一人欲しい子いるけどどうしよう~
アミグルミ本は大好きなうさ吉さんが参加されているので買い~腰痛酷くて当分あみあみはできないけどまた体調良くなったら作りますよ♪
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

そして今日の話
今日は1日土砂ぶりでございました。
昨日遅くまで飲み会でしたが、何とか二日酔いには
ならずにすみました。ほ♪(* ̄m ̄) ププッ
あ、昨日から子供達はお隣にお泊りに行っていました。
で、午前中はだらだらしていたんですけど。
午後から一念発起しましたよ。
まず、もうすぐプチオフということで2ワンをシャンプー。
それから次は魔の巣窟と化した姫の部屋の大掃除。
赤ちゃんの頃からのおもちゃを大事に取ってあったの
ですが、もうどうにも片付かないんです。
片付けてもぶちまけられる・・・
で、捨てよう作戦開始でございます。
大きいものではブランコ付きのジャングルジム。
これは姫が落ちて腕の骨を折った忘れもしない思い出深い
物ですが、撤去。しばらく焼却場に通う日が続きそう。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

昨日の話ですが
ライブのチケットの振込み用紙が届いたので即日振り込み。
いい番号がくるといいな♡→ܫ←♡
そうそう、明治のキャンペーンも当たっていたので振込み
しました。でもさうちクリスマスプレゼントもアナログ盤
届いたけどプレーヤーもっていません。
とりあえずお宝ということで( ̄ー☆キッラーン
チョコはどうなるんでしょう、食べないと腐るよね。

保育園のお母さんの親睦会に行きました。
夜の7時から居酒屋なんです。
ちょっと理解に苦しむところもありますが、カシスソーダ
2杯でいい気分で帰って来れました。
パパ、送り迎えありがとうね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

お試しセット届きました
20060226111505
まめたんママの日記で見掛けて頼んでみたドッグフードのセットが届きました。新発売で無料です。うちはずっとユカヌバばかりだけど今日はこれあげてみようかな。
こちらがJP-Styleのサイトです
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

病院ハシゴ
20060225002713
朝姫が酷く咳が出たのでまた病院へ行きました。喘息の気があるかな~って言われたけど若も小さい頃同じ事言われてました。
乾燥肌もあるので皮膚科へ行きました。ついでに私も首にイボが出来たので焼いてもらいました。前に行った皮膚科は皮膚の老化だからしょうがないし、切るならかなり血が出るしレーザーは高いよって言われた。今日の先生は簡単に治療して金額も1400円でした。もっと早くここに相談してればよかった~お昼過ぎたので姫とランチに~デザートの無料券持ってたので来たんだけどちょっと待たされたらサービスで二個も追加で五個も頂いちゃった~どれも美味しかったです~ってダイエットはどうなった~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

おくればせながら
20060223174531
姫に催促されながらなかなかできなかったお雛様、なんとか飾り終わりました。少しなんだけど飾る場所に今ハマってるカントリー雑貨がどっちゃりあったのでそれを片付けるのが大変でしたがf^_^;
うちのは飾るのが毎年大変だし場所も取るので、人形重視で京友禅のお顔の綺麗なものを選んだので飽きが来ないしかなり見映えします~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

やった~うわ~い☆
20060223173318
名古屋も東京も当選だった~きゃぁぁ☆嬉しい。ますますジムで鍛えて跳ねまくります。ダイエットもやる気倍増です。あ~二回もRIPのライブ、しかもしかもzeepで。まじ幸せ~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (3) t (0)

ブログがおかしいよ??
なんだか何回送っても更新されていないんだけど・・・
不思議だな~
後でどっとUPされるかしら??
今日は午後からジムに行くつもりだったけど
12時のライブ結果発表で見事当選し、舞い上がって
1人へらへらしています。
お雛様はちゃんと飾れました。
今日は若のダンスの日なのでこれから姫を迎えに行って
そのままお出かけかな。
買うものも沢山あるし、これからお出かけです。
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

みかんジュース
20060222213931
コガネで美味しいもの情報を頂き頼んでみたみかんジュース。昨日到着しました。ポンジュースより濃厚でみかん~っていう味(*^_^*)Akiさん、mi-☆さんありがとうね~来年も頼みたいな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

洗車中
20060222105705
今日は朝から健康診断でまだ何も食べてない~お腹すいた~
乳房の超音波検査もあったけど大丈夫だったみたい。
乳がん健診って初めてだから緊張しました。安心安心。
運動を始めて姿勢がよくなったのか1cm背が伸びていました。
PCの前にずっといるとついつい猫背になちゃうの。
これからは気をつけなくちゃね。

今日はこの後美容院へ。肩にあたってはねちゃう困った髪にパーマを
かけました。カラーで傷んでいるのでなかなか伸びないんだけど。
段の下の部分だけかけてみました。
癖はあるし、本当に手に負えない困った髪です。

スカパーを見てて年末にすごくよく流れていたKREVAの国民的
行事。アルバムが出たので借りてみました。やっぱり若が反応した。
若って耳にした曲すごく覚えているんです。そこらへんに隠された
才能ないかしら??
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

収穫
20060221114517
大好きなショップがなくなるのは寂しいけど安く買えて嬉しい雑貨達です~
みんな半額。おとり置きのも悩んだ棚もお願いしました。棚はまだ返事待ちだけど買えたらいいな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

かなり寂しい
20060219230332
いつも行きつけのお気に入りのカントリー雑貨のお店、木工の先生でもあるのですがお店を辞めてしまうらしいのです。今ある在庫全部半額って言われて速攻で去年買った特大アンちゃんのペアのアンディやブレッドケース等はお取り置きたのみました。大きい飾り棚、迷ってます。まじ欲しいです。どうしよう~明日中には返事しなくちゃ!姫の勉強机は後2年あるので先生が作ってくれるようです。せっかくログハウスで可愛いお店なのにもったいないな~寂しくなります(>_<)
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

公園で
20060219165409
大喜びの姫~まだまだ疲れるまでは帰れそうにありません(*^_^*)
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

焼き肉ちう
20060218182129
久しぶりに焼き肉に来ました。うまっo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

英語漬け
20060217225113
ネットで友達になった方に教えてもらって買ってみました。面白いです。
子供も自然に勉強になりそう。つづり結構覚えてるじゃんなんてニヤニヤしながらまだ低レベルのくせに喜んでます。
posted by みわこ。
[未分類]
c (6) t (0)

毒だし燃焼スープ
20060217170005
仕込み中。
風邪ひきばかりでダラダラしていた今週です。今日は姫の薬をもらいに行きました。
明日は若の学校行事で寒い中姫も連れて行かなくちゃ。パパは土曜出勤でいないので頑張ります!
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (0) t (0)

順ちゃんありがとう
20060215173913
今日たまたま近くにいたのでメールしたら会えて、ペット用品の激安店教えてくれました。このベッドポンポリースだけど半額だし、リードはPETIOなのに300円なり~
posted by みわこ。
[未分類]
c (6) t (0)

チョコレートフォンデュ
20060214180610
できたんですけど、なんかね~味は抜群ですが分量もきちんと計ったけど凄くさらっとしてます。こんなもんなのかな~
子供達はつまみ食いが止まりません。パパが帰ってくるまで待ってね~

追伸、食べた感想
超美味しい~♪
くだものはキウイ、オレンジ、イチゴ、バナナを用意しましたが
バナナが抜群です。バナナ&チョコは最高の相性ですね。
マシュマロとビスケットも美味しいです。
ちなみに、
分量は
チョコレート 150g
生クリーム  100cc
牛乳     100cc
ブランデー  適量    です
先に湯せんでチョコを溶かし、70度に暖めた生クリームと
牛乳を少しずついれて混ぜて出来上がり。
簡単だけどすごく美味しかったです。
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

買い物中
20060214142118
風邪をひいてても家族のために買い物に来ないとね~主婦は休んでいられない~
今日は若がどうしてもやりたいらしいチョコレートフォンデュを用意してあげました。バレンタインデーだし、なんてたってHot chocolateですからね。聴きながら作ります♪
ついでに可愛いイニシャルのキーホルダーとストラップ見つけた☆もちろんイルマリのIです。愛です~うきき☆
今日はね~夜イルちゃんがラジオ1時間もやるんです。
超うれしいです。あの声に癒されながら眠りにつくのね~
あ~し・あ・わ・せ
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (4) t (0)

mi-☆さんの服
20060213164219
お友達のmi-☆さんがワンコのお洋服のお店を始めて早速服袋を注文しました。一週間くらい前に着いたんだけどアップが遅くなりました。デジカメの調子が悪くて綺麗な写真が撮れないからまた後日撮りたいです
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

ワンニャン王国で
20060213160628
買った洋服です。スタバのなんちゃってTシャツはもう買えないと思っていたので嬉しいです。ツナギは初めて買ったけど脱げちゃいます~
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (4) t (0)

ジャパンカウントダウン
実家のテレビは斜め線が出て写真撮れなかった~家では予約したので帰ったらゆっくり見よう☆

帰宅後ゆっくり見ました。なんか映像もしゃべりもイルちゃんが
なにげに多いですよね。うふふふふ。
布袋ちゃんともすっかり仲良くなってて楽しそう。
bBのライブ当たらないかな~
もう当たった方には連絡が行ってるのかな~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

初体験
20060211220616
クリーム初電車体験です。私もワンコ連れ電車は初。ドキドキf^_^;
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

ワンニャン王国
20060211163313
混んでました。子供が迷子になり探してヘロヘロです
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

似合うかちら?
20060210224213
あたちのカラー自分でかじってボロボロにしちゃったの~ママごめんちゃい
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

明日のために
20060210223617
ワンコのお洋服をうっかり持って来るのを忘れちゃいました。
服はサイズがなくカラーだけ新調しました。イベント会場にお洋服売ってるのかな?
オフも楽しみです♪
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

明日
20060210210007
明日はドームのイベントです。名古屋に近いので実家に来てまったりしています。
夕方からはチームダックスの鍋オフです。初電車はちょっと緊張だけどワンコ三昧してきます~
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

無事
20060209205408
ライブの先行予約完了です。後は当たることを祈るのみ~どうか当たりますように~
今日は風邪ひきかけです。早く寝よう!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

そうだよね~
20060209181207
前もずいぶんかかって繋がったもんな~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

  HOME  
