posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ハワイでの衝動買い
20060330120317
LESPORTSACのリュックo(^-^)o着いた日からずっと気になる存在で~♪
派手過ぎかと思ってサファリ柄を最初買ったんだけどやっぱり最後に買っちゃった。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

テリヤキDVD
20060329091516
タワレコに予約してあったんだけど、発売当日の朝届きました(^з^)-☆Chu!!
アマゾンは発売当日発送みたいだからタワレコのほうがいいみたい~しかもステッカー付きでした。わ~いo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

NO~~~
20060328082706
春休みで曜日感覚がないのと疲れたで早く眠くなっちゃってまたRIP LOCKS!聴きのがした~(>_<)メールに来週はHey BrotherかけるってRYO-Z君が書いてたから来週は絶対聴きのがせないわ
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

目覚まし
20060327000019
春休みなんですよね~若の学校は朝7時20分集合なのでいつも朝早いんだけど目覚まし解除o(^-^)oゆっくりな朝は嬉しいです。庭の花も色々満開です。今日も暖かくて気持ち良かったですね~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

MVA


17日には見れなかったMVAですが、今日再放送でTERIYAKI BOYZのライブ観ました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
TERIYAKIは去年いっぱいの活動だから今回のライブはとっても貴重ですよね。
イルちゃんが丸焼きになりそうになったのをバーバル君が助けてくれた
という話をWISE君のブログで読んでたので、私の心の王子様を助けてくれたバーバル君ありがっとう~
RIP友のいずるちゃんは生で見たそうで、うらやましいわ~。
イルちゃん本当に無事でよかったヾ(>▽<)oきゃはははっ
最近お気に入りのクレバ(つづりが微妙)も出てて嬉しかった。

スカパーの新しい冊子が来たんだけど、なんとなんと!!!
どんとの7回忌ということで4月に放送があるみたいです。
もう7回忌か~泣いたな~本当に泣いた。
SKI場から弔電うったよ。本当に悲しかったな。
どんとは今でも大好きです。ローザのデビューからずっとライブハウス
行って、いつも汗だくで歌うどんとにタオルを投げて汗をふいてかえしてくれたの。当時の派手派手化粧がついてる、今もお宝です。
どんとの幸せそうに歌う顔が大好きだった。
ボ・ガンボスのライブもいつも行ってた。
心残りは結婚してからライブに行けなくなってソロのライブには
行けなかったこと・・・しかも最後のライブは地元だった・・・
どんとの曲は今でもTVでかかったりする。
実はパパと同い年。若くして亡くなってしまって、本当に残念。
でもどんとは心の中でいつも笑顔で歌ってる( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

帰宅~
20060323223941
さすがに疲れたので今日は無事帰宅したことだけ書きます。写真がもしかしたら荷物のチェックでパーになってるかも~?かなり不安です~。明日は修了式、早起きできるかな。早くりんとクリームのお迎えも行かなくちゃ!明日は忙しそうです。とりあえず今日はお休みなさい。
posted by みわこ。
[未分類]
c (11) t (0)

もうすぐ搭乗
20060319193443
今日は強風でシドニー行きが欠航になったりしていますが、ハワイは大丈夫だそうです。子供達は子供広場で遊んでいます。パパはタバコが吸いたくて喫煙所ばっかり行ってます。タバコ吸う人に飛行機は辛いだろうね( ̄○ ̄;)
posted by みわこ。
[未分類]
c (5) t (0)

じんちゃんからバトン受け取りました~
Q1.無条件でトキメク○○な3人
  1.イルマリ♪(///▽//)♪
  2.やっぱりイルマリ♪(///▽//)♪
  3.なんといってもイルマリ♪(///▽//)♪

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
  1.虫(特にバッタやゴキなど、飛んでくる系)
  2.人の心に土足で踏み込んでくるような人
  3.人の噂話ばっかりの主婦の井戸端会議 

Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ
  1.イルマリ(RIP SLYME)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  2.ダイエット
  3.可愛い物
  4.美味しいもの
  5.家族(りん&クリームも含む)
  

Q4.無条件で好きな○○を5つ
  1.イルマリ(RIP SLYME)
  2.ラガディ、カントリー
  3.あみぐるみ
  4.家族 (りん&クリームも含む)
  5.映画と音楽

Q5.無条件でバトンを受け取る5人
  1.今日のイベントで優勝したえりっぺさん
  2.同じく優勝したあやさん
  3.後はお暇な方やってくださいませ~
  4.(≧m≦)ぷっ!
  5.ヾ(>▽<)oきゃはははっ

posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

イベント結果発表~~~♡
おはようございます( ̄ー☆キッラーン
桜開花予想ではハワイから帰国したら地元は咲いている
時期になりそうです。今年は開花が早いですね~
さー、イベント結果のお知らせです。ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク
若とりんの体重合計は、44.2kgでした。
ちなみに若は38.2kg、りんちょっと減って6kgでした。
前回の病院の時は6.2kgでした~(≧m≦)ぷっ!
ということで、結果は44kgだったえりっぺさんとあやさん。
おめでとうございますm(__)m
ハワイでプレゼント探してくるのでお待ちくださいね。
HPのメールから連絡先をお知らせください。
それでは、日曜からしばらく留守にしますので
レスはできませんが、よろしくお願いします。
本当に沢山の方に参加していただきありがとうございました。
お祝いメッセージもうれしいです。
これからも末永くどたばた家族とりんとクリームを
よろしくお願い申し上げます。
18年3月16日  管理人・みわこ
posted by みわこ。
[未分類]
c (6) t (0)

頂き物
20060315222405
パパが会社の先輩に山のように貰い物をしてきました。独身でいらないらしく引き出物の布団やタオルや食器はわかるけど、ビールのキャンペーンで当たった景品、このビールの他ワールドカップや中村俊輔のTシャツ等々。こんなに懸賞に当たるなんて凄すぎる~運わけてo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

今日が締め切り~
20060315215051
若&りんの誕生日イベントにたくさんの方が参加してくださり、本当に嬉しいです~
今現在29人の方が参加で、ピタリ賞はなかったのですが0.2g違いで二人の方が優勝です~o(^-^)o
一応24時まで応募可能です。明日起きたら発表しますね。お楽しみに~(^з^)-☆Chu!!
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

そういえば
昨日夜中に明日はフミヤ君の誕生日って書いてたら日付が今日だった。
今日がフーちゃんの誕生日なんだね。おめでとう!
まだまだ4MCよりは随分若いよねヾ(>▽<)oきゃはははっ
フーちゃんの復活本当に楽しみに待っています。
マスターピースツアー以来だもん。(2004.12.19)
イルちゃんのNHKのラジオの時布袋さんのお宅でしゃぶしゃぶを
ごちそうになってスタジオでフミヤ君が「恵介君もういいかな、早いかな」って脱ぎだして1人で脱がせるわけにはいかず全員で脱いで盛り上がったっていう話、すごい可愛くて、布袋さんの振り返ったらメンバー全員裸を見た印象も想像すると笑えるし。
フミヤ君元気になってるんだな~って聴いてて嬉しかった。
アナログ盤と一緒に入っていたCD型チョコ、みなさん思い切って
美味しいうちに食べているようですね。
私もホッチョコ聴きながら今日ホワイトデーに食べようかな。
そういえばテリヤキの飴はまだ食べていません(≧m≦)ぷっ!
あ、テリヤキといえば(B)APE TV今回うっかり見逃しました。
テリヤキ特集だったんだよね( ̄□||||!!
か~な~り~ショック

昨日は友達とランチに行って旅行の準備でドルとトラベラーズチェック
に交換しに銀行へ行ったらATMでやるようになっていました。
時代の流れを感じました♪(* ̄m ̄) ププッ
明日は若&りんの誕生日記念イベントの締切りです。
沢山の方が参加してくれて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
16日の結果発表、誰が優勝するか私も楽しみです。

今日は昨日ランチした分もしっかり運動して消費してきます。
さー、午前中に家事全部完了させて午後からがんばろう!
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

今日はリップロックス
何だか眠くならなくてネットをうろうろしていてラジオ半分聴きのがしちゃった~(>_<)
色々あちこち手を出しちゃってここの日記がおろそかになっちゃいました~
リョウジ君が明日フミヤ君誕生日だって言ってたね。イルちゃん以外のメンバーははっきり誕生日覚えていないし((((((((^_^;)
ちなみにイルちゃんは弟と同じ日なのだ。絶対忘れないし。
フミヤ君誕生日おめでとうo(^-^)o夏のライブでは元気な姿が見れるかなぁ。楽しみです~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

ジム
20060308205854
一週間くらい間があいたらキツイキツイ。30分歩いたらハァハァでした。筋トレもかなり辛く感じました。帰ってすぐヘロヘロでお昼ねしちゃいました。
今日は土日でお祝いしたので若とりんの誕生日は何もなしだったんだけど(パパ夜勤でいないし)若のカットに連れて行きました。多くて硬くて太い髪は私似だな~クセも出てくるかもね。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

お届け物いっぱい
20060307163805
ゆきまんさんからイベントの賞品が届きました~三位ビッツ賞です!可愛いブタちゃんとバッグとワンコのオヤツです。ゆきまんさんありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
それから限定発売で当選したRIP SLYMEのアナログ盤とCD型チョコレートです。明治製菓とのコラボ商品です。またお宝が増えて嬉しいわ~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

アンディ(^з^)-☆Chu!!
20060306150825
去年誕生日に友達から買ってもらったアンでしたが、ついにアンディがやってきてラブラブペアになりました。二人揃うとやっぱりHAPPYo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

カントリー棚
20060305203541
この前に閉店するって書いたお店で母が棚買ってくれました。ラガディグッズいっぱい飾って可愛いです~わ~いo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

梅祭り
20060304120910
枝下梅、一輪咲いて他のツボミも膨らんでもう開きそうです。
イチゴ狩りに来たら今日の分は終了でしたorz
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

イベントお知らせ追加
20060304005409
実家に来ていて携帯からなので書き忘れました。合計体重が一番近い方に今度行くハワイでお土産買ってきますね。〆切は告知が遅いので15日、16日に結果発表します。
帰宅したら皆さんにお知らせメールさせていただきます。若とりんの写真のブログのコメントに予想体重書いて下さいね~(^з^)-☆Chu!!最後のヒントに若の身長148.5cmです~
posted by みわこ。
[未分類]
c (1) t (0)

若&りん誕生日記念イベント
20060303224221
ちょっと突然思いついたイベントなので問題が全然考えられず~
この写真を参考に若とりんの体重の合計を問題にしたいと思います。
若8日に11歳になります。足のサイズは24cm。りんは3才です~
posted by みわこ。
[未分類]
c (25) t (0)

若夢中
20060303222737
最近学校で流行っているらしく会話について行くためにも欲しかったらしいです。
確かにキャラクターも可愛いけどね~
ちなみに私達親にずいぶん前に発売と同時にねだったゲームはたまごっちのDS版。
男の子のくせに可愛い物好きは私の影響大かしら、プププ
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

雛祭り
皆さんはご馳走作っているかしら?うちは今年は金曜なので若のちょっと早い誕生日を母に祝って貰いに来ています。残念ながら母はおひなさまって言う頭はなかったようで普通のご飯でした~でも母の料理は美味しいです。上げ膳据え膳だしo(^-^)o
若は欲しかった「動物の森」を買ってもらっておお喜びです。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

昨日届きました
20060303133615
mi-☆さんのお店のつなぎが届きました~つなぎは慣れないのでカーペットにすりすりしまくっていました(^_^;)
春らしく明るい色で可愛いです~クリームは後ろ足が筋肉もりもりのカシワ状態なのでパツパツで笑えます、プププ
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

若、風邪で休み


今日は2月にパパも私も姫も風邪をひいた時平気だった若がついに
風邪~咳だけで、元気なんだけど咳が結構ひどいです。
もうすぐハワイもあるし長引くと困るので休んで病院へ。
いつも行く病院がお休みでお隣が行ってるちょっと遠い病院へ行った
んだけど、すごい大きくて設備や施設が揃っているの。
マンモグラフィ検査や1日で体中の血管の検査もできるんだそう。
若はどうみてもただの風邪なんだけど(熱ないし)尿検査にインフルエンザの検査もとりあえずしてくれて、でも2000円でした。
初診だし、高いと思ったら良心的~
私も年齢的にちょっといろいろ検査したいな~
健康オタクになってるので(≧m≦)ぷっ!
ぜんぜん関係ない写真は前に買ったプチブライス。
ずーーーっと買ったらはまるから我慢してたけどワンコの着ぐるみに
やられちゃって。先日3体目が届きました。やっぱりはまってる。
posted by みわこ。
[未分類]
c (1) t (0)

マンゴージュース到着
20060301222124
これまたコガネの美味しいもの情報で買ってみたジュースです~
超濃厚。ネクターっていう名前からトロミを想像していたんですけどトロミはなかったですが、ドライフルーツのマンゴーがジュースになった感じo(^-^)omi-☆さん、またまた美味しいもの情報ありがとうね♪
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

あずきちゃ~ん
20060301215132
プチオフでfumi*さんちのあずきちゃんに会えました。三ヶ月になったばかりで超ラブリーo(^-^)o小さいけど活発で元気一杯で、あ~ベビちゃんほすぃ
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

プチオフ中
20060301125055
いただきます~
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (0) t (0)

  HOME  
