posted by みわこ。
[スポンサー広告]


草抜き
20060429115419
五分でこの山です(^_^;)足腰痛いし~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

おおお
20060428125714
見っけ~毎日せっせと開いていたWEB―SHOPは5月末オープンなんだって。子供用の写真がめっちゃ可愛い~o(^-^)o欲しいけどまず自分のだ(爆)
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

今日発売
mamiya.jpg

映画間宮兄弟の主題歌、Hey,Brother今日発売です。
私、アマゾンで予約してあったけどまだ発送になってなーーーい( ̄□||||!!
仕方ないから着うたフルでゲッチューして聴いてます。
間宮兄弟可愛らしい雰囲気の映画っぽいですね。
ブログもあるので見てね♪(///▽//)♪
http://mamiya-kyoudai.exblog.jp/4487939
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

あううう( ̄□||||!!
昨日はすごく疲れてしまって、風邪もあるんだろうけど
早く寝てしまいました。
そして、朝、RIPからのメールでやっぱり塚地君と監督が
来て盛り上がったようですね(T_T)
明日新曲発売だし、出るだろうと予想はしていたんだけど
体調の悪さには勝てなかった~
でも今日の寝起きはばっちりで朝から早速お台場ライブの
ホテル早割りでGET~うふふふふ。
次の日は行けたら原宿のBAPEカフェやSHOPめぐり
したいな~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

コガネもん(* ̄▽ ̄*)ノ"
1131190530_440jp.gif

またコガネもんがはじまりました。
Rinさんのところです。わ~~い♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわ~~い♪
楽しませていただきます。
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

いっちょ前に
20060422123014
パターゴルフしていました~ご満悦
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

公園~
20060422120313
母と子供達は何処でしょう?携帯繋がらないわ。最悪~(>_<)
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

待ち時間には
20060422100025
これは重宝o(^-^)o今かかってるのはTERIYAKI BOYZの「超LARGE」かっこいい~
若は小さい頃英語習っていたんだけど結構聞き取れるんだよね。偉いわ。
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

MUSH UP NIGHT
20060421204823
今頃渋谷ではすごいライブになってるのかな~行きたかった(>_<)と言っても旅費金欠で行けなかったかな、あははは
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

久しぶりのテンプレ変更&メロッチ
昨日テンプレ探していたらプラグインで結婚記念日のカウントダウンを
見つけました。うちはもうすぐだけどつけてみました。
可愛いい~(* ̄▽ ̄*)ノ"
若にもらった風邪のおかげで鼻水が止まりません・・・
花粉症の方にくらべればたいしたことないんだろうけど。
ちょっと本館お休みしようと思ってリンク作業をしていたらなんだか
うちのサイト転送先がTOPと中が別になっちゃってて、リンクも
TOPにはりたいのにはれない状態になっちゃっていました。
あちゃ~じんぱち先生、お暇な時に直しに来てね♪(* ̄m ̄) ププッ
最近ブログもちょっとさぼりがちだったんだけど、携帯のフォルダー
がいっぱいになっちゃってて。うちいつも携帯からブログはほとんど
UPしていたので写真撮れずについつい・・・
もうすぐ1年になるのにまだminiSDカードの使い方がいまいちわからず
パパがさっき転送してくれました。
また写真撮れるよ~でもこの携帯メール打ちにくいから文章短めに
なっちゃうのよね。早く年割の期間終わらないかな~
早く携帯換えたいよ~
あ、そうそう、昨日テンプレを変えて久しぶりにうちのメロを見たら
なんと頭に毛が~可愛くない・・・( ̄□||||!!
しかもひとりだちになってる。
もうすぐさよならになっちゃうのかな~???
このテンプレならいつも見れるからちゃんとチェックしなくちゃ。
あ、そろそろ保育園のお迎えだ。
行ってきます。
posted by みわこ。
[メロパーク]
c (0) t (0)

公開授業
若は今年6年生。早いもんだな~( ̄□||||!!私も年を取るはずです。
見に行ったら習字の授業。発言があるわけでもなく。
う~ん。本当にただ見てました。
若は字が苦手だけど習字の字はまあまあ上手だったわ。
いっぱい褒めてあげました。
それから部屋に飾ってあった絵。いつもはみみずのはったような
幼稚園児みたいな絵を描くんだけど。立派だったんです。
なにか心境の変化??????????
やる気になったのかしら?ママはうれしいわ。
posted by みわこ。
[子供]
c (2) t (0)

ラジオ聴いてました
RYO-Z君幸せそうだった~よかったねo(^-^)o
今日はイルちゃんファンなら聴かなくちゃと言うことで、今更ですがSteady & Co.のアルバムとシングル届きました。まだしっかりききこんでいないけどお洒落な感じです。さ~若の風邪をもらいかけです。もう寝よう(-.-)zzZ
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

これこれ~
20060415200318
前に欲しかった靴、今日半額になっていたので買ってきました。パパのなんだけどね~パパには派手かしら?o(^-^)oでも何か嬉しい
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

ROMAODO ROLL
20060415150016
クレープめっちゃ美味しそう~
posted by みわこ。
[未分類]
c (6) t (0)

Runaさんの服
20060415100009
昨日届きました。カモフラ凄く可愛いです~天気が悪いのでまだこんな写真だけど天気の良い日に撮影してみます。
posted by みわこ。
[ワンコ]
c (2) t (0)

庭の杏
20060414233348
天気が悪いので写真が暗いんですけど、わかりますか?花の後が実になっているんです。去年は4つしかつかなかったけど今年このまま実のったらすごい豊作かも~ワクワクです
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

おめでとう!
RYO-Z君、入籍おめでとう!
最近随分雰囲気が変わったり、ラジオもテンション高いし。
そりゃ幸せオーラ振りまきまくりですよね。
イルちゃんと一緒に着ているこのジャージ。
買っちゃった(≧m≦)ぷっ!
サイズ小さかったらどうしよ・・・
いいや、痩せるもんヾ(>▽<)oきゃはははっ
イルちゃんも結婚したい病にならないかな。
心配・・・rip1.jpg

posted by みわこ。
[イルマリ]
c (8) t (0)

今日のイルちゃん
テンション高くて楽しそうだった~ライブ応募してみよう。ファンクラブでも応募したし、試乗回でもしたけどダメだったみたい。
さっき真っ暗な中メールしてたら蚊の音が。まだ早いよね。一応ノーマットつけたけど雨で入ってきたかな。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

若が餅投げ
20060409152420
します。6年生は最後のおみこしなので持ち投げするんだって。拾えるかな~姫頑張って!♪(///▽//)♪
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

姫でかした
20060409140913
若が一日ワッショイやってる間に買い物に来て姫が商品券3000円分あてました。好きなもの買ってあげるよって言ったら姫のお金が減るからいらないだって。私に似ずしっかりものだわ、わははは
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

いきなり
20060408231247
ローザとボ・ガンボスのメンバーで涙涙涙。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

どんとだ~o(^-^)o
20060408230628
今スカパーでやってます。私の青春だ~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

RIP新曲PV
強風の為ちょっととんだけど見ました~映画のシーンでメンバーは出ていないんだけど、凄くほのぼのとしていて可愛いです~
映画絶対観に行こうo(^-^)o兄弟っていいね~
この後はどんとだよ~明日お祭りで早いから録画して寝ちゃうけど明日堪能しよう♪
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

花火
20060408194825
近所の花火大会にお隣のパパに連れて行ってもらった子供達。おみやげ買ってもらってゴキゲンで帰ってきました。
そのままお隣の子がうちにお泊まりです。またまた賑やかだわ。
posted by みわこ。
[子供]
c (2) t (0)

ビンゴ大会
20060408160326
お祭りの前日です。姫は防犯ライト、若ヘボいタオル(^_^;)友達にたこ焼きプレートと替えてもらってます。
明日は子供のおみこしと餅投げです。すごい風だ~
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

ちょっと心配
20060407224219
クリームが大好きなグリニーズ食べてて気管に入ったみたい。変な咳みたいなのしてたけど出たのかな。りんより食べるの遅いから取られないように焦るのかな。良くやるんだよね。ただ卑しいだけかな。とりあえず止まりました。残りをせっせと食べてます。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ヤキモキ
20060407140017
会員限定ショップいつオープンなんでしょう?毎日せっせと開いてますが時間短いのかな~すごく欲しい!
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

今のデスクトップ
20060407132111
最近大好きなアンジーちゃん。美しいわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブラピも大好きなので二人の子供はどんな子が生まれるのでしょう。
Mr.& Mrs.スミス面白かったです。友達が遊びに来てファンだったみたいでおすすめ映画を教えてもらったけどホラーみたい・・・観れるかな
posted by みわこ。
[映画]
c (0) t (0)

入園式
20060404093311
遅刻せずに来れました。年中の二組さんに無事進級です~
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

ヤバイ
20060404010644
寝れない。明日大丈夫かな。友達の友達が漫画家頑張ってます。いつも雰囲気が好き。ガートルードのレシピが一番お勧めだけど今のシリーズ十二秘色のパレットも続きが早く読みたいな~
絵心ない私には全くない才能です~何か自分の好きなものを職業にできる人って幸せだよね
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

  HOME  
