posted by みわこ。
[スポンサー広告]


宇宙初オンエア
20060529235144
くるりとリップのコラボ、〓ジュース〓かかりましたね~(^o^)/ゆるさがいいとペスくんも絶賛していました。正座して聴いてしまいました。
それと木曜からのライブの話しもでましたね、わくわくo(^o^)oです。
地元は番号いいから毛穴まで見れるらしいです。あ~楽しみです。
今日は高速ぶっ飛んでBAPYまで靴を買いに行きました。昨日運動会中に入荷の電話があったので頑張って行ったよー実は一番候補の赤は品切れ、しかも前に買ったエナメルは24.5だったんだけど24.5は品切れ〓〓〓〓〓〓〓でも今回は皮なので24ではけました。最後の一足でした。行って良かった~〓〓〓
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

新しい携帯です
まだ慣れなくてうまく使いこなせていないけど早く勉強しなくちゃ。mixiもまだログインすらできない(((^_^;)写真の添付も分からない~今日は念願の初ブライスが届きました。まだ箱開けられないよ。ドキドキ、ワクワクです~022103000A.jpg

posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ばんざーーーーーい(* ̄▽ ̄*)ノ"
61348057_4.jpg

ライブチケット届きました。
地元はなんと、20番台です。きゃーーーーーー
目の前でイルちゃん見れそうです。何て幸運。
嬉しすぎる。若がちょっと心配なんだけど・・・
お台場はちょっと後だけど名古屋でしっかり堪能しておけば
ちょっとゆとりもって見られるかな。
あ~後2週間ないです。絶食でもしようかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今日は携帯も新しくなっていろいろ嬉しいことばっかりです。
ちょっと使い方覚えるまで大変だけどデコ電作りに燃えます。
明日さっそくラインストーン買いに行こう( ̄ー☆キッラーン
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

しばらくさぼっちゃった
あちこち手を出すがために本館ブログがすっかりおさぼり状態で・・・
今日は昨日のRIP LOCKS!の感想~
っていうかもうイルちゃんの生ビートボックスで鳥肌よ~
かっちょえ~~~~~
しかももうサイトUPされてイルちゃんの靴可愛い(* ̄▽ ̄*)ノ"
いいな~どこのなんでしょ。欲しいな~
くるリップも楽しそうだし。くるりがエロとはイメージが違ったけど。
まあ男の人はみんなエロよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 more...

posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

姫の為に
20060509161545
せっせとラブべりに通う母です(^_^;)
お友達と話しが合わないと可愛そうだしね~と言いつつ姫はまだあまり理解しているのか微妙~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

りんちゃんヒート
20060508210409
昨日夜おしっこマットがちょっと汚れてて?と思ってたらりんちゃんヒートでした~りんは6ヶ月周期だねo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

BAPE
20060505180503
一時間半待ったけど三枚のTシャツ買ったよ~可愛いo(^-^)o帰ってファッションショーしました(爆)
パパもかなり洗脳されつつあるのだ、わはははははははは。
本当はパーカー欲しかったけど一枚もなかった(ToT)ネットショップで買えるといいな~
posted by みわこ。
[未分類]
c (3) t (0)

シェリーのママさんオフ会
20060503162921
HPを始めた頃からのおつきあいのシェリーのママさんのオフ会、コガネもんでお世話になっているロンパパさんも参加されるということで楽しみにしていましたo(^-^)oさすがGWの大渋滞で五時間かかりました。パパ運転ありがとう~
やっぱりクリームは金魚のふん状態でした。シェリーのママさんの5ワンは圧巻葵ちゃん小さくて可愛い~
ロンパパさんのロン君レオ君も可愛かったです。初オフ体験のパパちょっとタジタジだったかな。
これから何時間かかるかな?一応流れています。
posted by みわこ。
[未分類]
c (3) t (0)

名神
20060503091114
上下線とも渋滞~
さすがGW
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

明日はオフ~o(^-^)o
20060502151434
今はブログのみのお休みサイトですが、サイトを開いてすぐ仲良しになったシェリーのママさんのオフに参加です。初めてな人ばかりでドキドキだけどドライブがてら楽しんできます。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

結婚記念日
20060501163855
ランチしてデートしてきました。今年で12年目、あっという間でした。まだまだ子供は小さいけどたまには二人でラブラブもいいですよねo(^-^)o
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

  HOME  
