posted by みわこ。
[スポンサー広告]


サントラ
4988005437211.jpg

明日発売なんだけど、CDショップで見つけて買ったよ!
かっちょえ~♪(///▽//)♪
さすがTERIYAKI BOYZ♪
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

七夕ライブ
行ってきました、東京初遠征。
母に子供とワンコを預け、パパと二人でのぞみでびゅーんと。
あっという間ですね、さすがのぞみ(* ̄▽ ̄*)ノ"

東京についてからまず行きたかったBAPE CAFEのために
原宿へ~細い路地をうろうろ探して見つけました。
可愛いフレンチブルちゃんがお隣の席にいました。
新幹線で駅弁食べちゃったので食事できなかったんだけどみなさん
食べているのがすごーーーく美味しそうでした(^_^;)
追加でチーズケーキ頼んじゃいましたが。

それからB.W.Sへ行こうと思ったんだけど道を間違えてBAPE 
CUTに出ちゃいました。あ~イルちゃんはここでカットするのね~
なんてぼーーっと見てたら横にMILO ショップあるのね。
MILOのベイプスタ今日入荷しましたって言われて欲しい~~~
と思ったのに、サイズがもうなかった(T_T)可愛かったな~
でもパパが買ったばっかだろって怒り出し(^_^;)あきらめました。

それからお台場のホテルへ。ホテル日航2泊。豪遊~(≧m≦)ぷっ!
うわー、ゆりかもめ。うわー、フジテレビ。
もうおのぼりさんそのもの(爆)

さー、ライブ会場まで歩いたよ。もう十分原宿で歩いたのに。
足疲れた。でもライブが近づくにつれ胸がいっぱいで軽食も食べれず
いざ、列に並びます。名古屋は20番台と超ラッキーで1番前で
見れたけど今回は残念ながら800番台、でも13列目くらいだったかな。前座はDJNonちゃんだったのでWISE君だと思っていたら
ヨースケ@HOME君(ホッチョコで参加してます)がちょっとレゲエ
っぽい心地良い乗りで会場を盛り上げ、RIP登場。

一気にテンションあげあげ。跳ねまくりの声はりあげの腕ふりの。
もうやっぱたのすぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ
イルちゃんかっこいぃぃぃぃぃ!!!
ちょこっと名古屋とは曲が違ったし、服も違った~。
後、七夕バージョンでメンバー入れ替えのマタ逢ウ日マデが聴けた!
いつも家族でお出かけの時はRIPをかけっぱなしなのでパパも
ほとんどの曲がわかるし、楽しかったって~♪(///▽//)♪
女の子ばっかりで気使ったらしいけどねヾ(>▽<)oきゃはははっ
名古屋の時はぜんぜん平気だったけど、今回は押されて動くので体を
支えるのも必死。しかも前の子が後にのけぞってくるので私もパパに
支えられてたけど。なんだか会場が高いのか首が異常に痛くなっちゃって肩も凝るし、ラストJOINTではジャンプしたら足つるし。
バテバテになっちゃいました。

名古屋の時にはTシャツやタオル、リストバンドを若と2個づつ買ったので、今回は2000円以上CD買ってイルちゃんのポスターもらって
きました。これグッジョブ!出た時めっちゃ欲しかったんだよね。
ついに念願のGET♪(///▽//)♪
そして、帰りはもう歩けないとゆりかもめでホテルまで帰りました。
そして、お台場の2日目に続く(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

ラブぃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日発売しましたね~
ジャケットがサングラスを取るとは驚き!!
しかもイラストなのにそっくり~
パノラマディスプレイさっそく応募しよっと~♪(///▽//)♪
車の中ではラブぃとJuiceガンガンにかけて聴いています。
ラブぃのほうが好きなんだけど、Juiceのいぇ~いぇ~いぇ~・・・のところとかすっごくBO・GUMBOSっぽくて好き!
すごいRIPとくるりの仲良しな感じが伝わりますね~
明日のスクールオブロックのイベント行かれる方楽しんできて
くださいね~いいな~次の日に東京入りするのに超残念( ̄□||||!!
最近超多忙な日々が続き、しかもお台場ライブも目前で準備やら
でバタバタしています。
そんな中DSLiteを購入し子供二人とどうぶつの森の通信に
はまっているお馬鹿ママです。
しかもこれってHI-FIコネクションで遠い人ともネットで
通信できるんですよね。ダックスつながりのお友達達の中でも
ぞくぞくはまる人が増殖中。今日も3人のお友達と通信。
せっせと可愛い村作りに励んでいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
rq04.jpg

posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

  HOME  
