posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ハロウィーン
今日はハロウィーン。
部屋を飾りつけ子供達が帰宅したら仮装してパーティです。
お料理の準備やらで今日は忙しいです。

RIP武道館ライブ2回応募しました。
やっぱり5人揃ったRIPに早く会いたい。
どうかどうか当たります様に~m(__)m
posted by みわこ。
[子供]
c (0) t (0)

武道館ライブ~
今、コンビニに牛乳を買いに行ったら23日号はRIPがまた表紙を
飾ってシリアルナンバーもついていました。
ブロウが届いたら速攻応募するぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"


最近母がやっとPCでメールできるようになったんだけど。
MSNでカメラとマイクでTVチャットしちゃってます。
まだ母のほうのカメラとマイクが接続ができていないのかこっちの
画像だけ見れるみたい。
孫の笑顔を見ながらPCで話せるってすごいよね!
それにチャレンジする母もすごい!

今日は中国式の足心というマッサージをしてきました。
最悪に肩腰ともに痛いので1時間しっかりやってもらって大分楽になった。帰宅後30分くらい昼寝もしてリフレッシュ。
でも部屋は汚い・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でも今日も早く寝ます。疲れがたまっているのと眠り姫の時期なので。
おやすみなさい。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

運動会
20061007103457
姫の運動会です。
昨日はお月見もでき、今日は晴天です。
かけっこ一等賞(*^^*)応援にはりきりモードの姫です。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

大掃除なんだけど~
明日Bフレッツから光プレミアムに変更して光電話にするので
工事がきます。
ってことで大掃除真っ最中なんですが。
昨日から胃が痛くなったり、(内臓だけは頑丈な私が)
今日は下っ腹が痛い。
夏ばてはこの時期に体調を壊すらしいけどまさにダラダラ病。
掃除がなかなか進まない・・・
とにかくいらないものをかたっぱしから捨てようと古い雑誌やら
書類も捨てまくっています。
が、見た目に変化があまりない・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

明日はお月見だけど天気はこんな感じかな?
すすきを取りに行かなくちゃ。
そしてお団子作って。お月様見れるといいね~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ブロウ
すっかり夏休みからPCをしなくなってしまい、超久々の更新です。
また復活しなくちゃね(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日はRIP LOCKS!でRIPの新曲ブロウが宇宙初オンエアo(・∀・*)o(*・∀・)o
今月は明日のM-sizeからTVもいっぱい出てくれるし来月はアルバムも
発売だし、RIP一色の秋になりそうです。
CMでサビの部分は聴いていたけどかっこ可愛い曲ですね。
しっかり表紙を飾ったフロムエーは購入しました。
あ、そうそう、まだ映画を観ていません。
ワイルドスピードⅢ、曲はサントラでしっかり聴いているのですが。
なかなか1人で映画は行けない私。
でもアクション系って誘う友達いないしな~(^_^;)

最近の我が家の大きな出来事といえば若の修学旅行。
奈良京都1泊ですがすごく楽しんだようです。
迎えに行ったら先生がとんできて若は奈良公園で鹿に詰め寄られ
鹿せんべいを買いまくってしまい、京都でのお土産が買えなくなった
らしいですヾ(>▽<)oきゃはははっ
事故もなく無事帰ってきてくれてホッとしました。
今日は代休でポケモンに夢中です。
後で二人で美味しいランチに行こう(* ̄▽ ̄*)ノ"


posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

  HOME  
