posted by みわこ。
[スポンサー広告]


カフェめぐり
200807302317142
20080730231714
今日は朝から子供会のボーリング大会。一年生ママはできるだけ参加ということで参加しました。小さな地区なので子供会は45名。一年生の姫は31位でした。

午後は水彩画教室の補講があり、先生と遠くの教室へ行く事になっていたので帰りが遅いということで、友達とカフェに行きました。最初に行った店は凄く混んでいて、まだ見つけたばかりの新しいカフェに行ってみました。落ち着いた感じで素敵でした。ちょっと夏休み疲れのストレスかケーキが食べたくて注文しちゃいました。
久しぶりに午後時間を気にせず買い物ができて嬉しかった。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ディズニードリームクルーザー
20080726191254
20080726191251
20080726191249
アピタ岡崎北に来ていました。遅かったので中は見れなかったけど可愛かったです~
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

暑中お見舞い申し上げます
20080725111051
20080725111049
暑いです。
夏休みは忙しいから、母は毎日体力勝負。
今日は、互助会の招待旅行で浜名湖でうなぎを食べて、鍾乳洞の見学に行きます。うなぎ嫌いな姫と参加、二人前うなぎ食べちゃいそう(≧∇≦)
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

マッサージ勉強と飲み会
20080705073813
20080705073810
昨日初めてのタイ古式マッサージ勉強に行きました。もともとエステ大好きなのでマッサージ受けているのはかなりの回数。先生は上達が早そうだと褒めてくれました。
PTAの会合の後の飲み会に参加して楽しい時間を過ごしましたがパパが飲まずに待っているので早めに迎えに来てメールをしたら既に駐車場に来ていました(◎o◎)毎日飲んでいてもそんなに飲みたいのね~たまだから楽しいのになぁ(≧∇≦)
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

ダイエット中
今年に入ってダイエットが順調に進んでいます。今最高に太った時から15kg落ちています。最高何kgだったんじゃ~って事はおいておいて、後10kg年内に落とします。今やっているのはピラティスと夕御飯を軽くする事と良く動く事。体調が良くなって動く事が苦にならなくなったのが一番かな。年末の自分を想像しながらワクワクしている私です。
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (0) t (0)

  HOME  
