posted by みわこ。
[スポンサー広告]


新たに復活
mixiばかりやっていて最近はブログ放置していました。
すみません。
子供たちも大きく成長し、自分のことをやっと考える時間ができました。

スピリチュアル方向に進んだのは子供の発達障害があったからです。
今はインディゴチルドレンがたくさん地球に生まれてきていますね。
でもインディゴチルドレンを育てることは本当に大変で
いまだに私も毎日が戦争です。
でも一人でかかえてしまったら自分も子供も不幸です。
苦しくて、疲れ果てて、癒されたかった。
私はアロマセラピーを勉強をしながらとても癒されました。
癒してあげられる自分になりたくていろいろな勉強を始めました。
カラーセラピーやタイ古式マッサージを学んでいます。
将来は癒しのサロンを開くことが夢です。

発達障害を持つ長男若は今年中学3年になります。
将来を考える大切な次期になりました。
大きな心で穏やかに成長を見守っていけたらいいなと思っています。
毎日にの更新はできないかもしれないですが、
少しずつ日々の思いを書いていけたらいいな。
posted by みわこ。
[未分類]
c (35) t (1)

  HOME  
