スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


スポーツクラブ見学
今日は美容院へ行ってきました。
カラーとトリートメントをしてサラつやになりました~
年とともに(?)髪が傷むようになりました(T_T)
気分は若くても確実に年は重ねてますから、あははは。
そうそう、そこのお兄さんで声や雰囲気がRYO-Z君
そっくりな人がいて、若もお気に入りでいつもご指名。
今日は私の担当もしてくれてやっぱり楽しいわ(*^_^*)

モムチャンダイエットを読んで、運動の必要性をしみじみ
感じて、でも1人で寒い外を歩く気にもなれず、
前から気になっていたスポーツクラブに見学に行きました。
独身時代にはスポーツクラブに通い、ダイビングもして
いたけど結婚後運動らしい運動もせず、出産のたびに体重が
増え、おばちゃん体型まっしぐらで、おしゃれなども
楽しめないし、腰痛もひどくなり、成人病も心配な年になり
ついに重い腰を上げる時がきたようです。
先週からスープに取り組んでいますが、やっぱり運動は
やらなくては・・・
ちょうど時期的に2月から始めるということにしました。
31日には体験で説明会とその後運動もさせてもらえる
のでちょうど最後になる腰のストレッチ教室参加します。
がんばろ!!!

そうそう、これからSCHOOL OF LOCK!
RIPスペシャルだね~
録音!
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/100-80fc8168
trackback
