スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


RIP LOCKS!
ずっと無遅刻無欠席です~☆毎週たのすぃ~今日はスーさんも飛び入りしてましたね。新しい日本語沢山あってサイト確認しなくちゃ覚えきれないわ。
今日は体調不良で一日ダラダラしていました。明日からはスポーツクラブ通って健康的に痩せるのだ~o(^-^)o
イルちゃん風に言うとジムります☆
まずは三月のハワイが第一の目標で六月のライブが第二の目標です~楽しみがあると頑張れるわ~目指せマイナス20kg
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (3) t (0)

comment
あ゛ぁ~~!!!!!!
RIP LOCKS!聴きそびれた…
もしかして、イルチャンだったんですかぁ!?!?
イルチャンジムいってるんですか!?!?!
あ~~~~~~~~~
ヤバ…………………………
お姉ちゃんの高校推薦入試の応援に夢中で聴きそびれちゃいました…
6月にライブですか??
わたしももっと気合いれて泳いで、マイナス5キロくらいになりたいですUU頑張りましょうね笑
2006/01/31 17:24 | | edit posted by swimslyme
リプロク、家に帰れなかったんで友達に頼んで録音してもらってるのをまだ聞けてませんιうぅ、気になるっ!!
体調不良大丈夫ですか??うちも生活不規則でお腹壊しました(笑)
私もダイエット乗っかってきますっ★
45キロ目標であとどんだけ痩せなきゃって感じですが↓
ライブでむっちゃ踊るためにうちもダイエット中です!!
テリボーライブは失敗したんですけど(笑)
2006/01/31 17:34 | | edit posted by いずる
swimslymeちゃんへ

昨日はペッスィ君でした。すごい勢いで新しい日本語を生み出していました。スーさんのトラックがとっても評判がよいらしく本人登場でかけてましたよ。
イルちゃんはジム、バーバル君と行ったりしてるみたいです。
そうそう、6月ライブあるみたいだよ!
超楽しみ☆去年は夏フェスだけだったから行ってないの。TERIYAKIは最高だったけどやっぱRIPのほうが好き~(*^_^*)

いずるちゃんへ

最近ペス君がお気に入りでかぶってる帽子可愛いよね。
どこのなんだろう??
そうそう、ライブで毎回足にくるのよぉ・・・TERIYAKIは2列目で観れたけど跳ねすぎた足で終電にダッシュはきつかった(^_^;)今回は体調不良が続いたし、まじやせないとやばいので。子供の為にも元気なママにもどらなくちゃ。ジムの為にiPod買っちゃった~ホッチョコ聴きながらジムります(*^_^*)
2006/01/31 22:21 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/106-63cc2a20
trackback
