posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ジムってます
今日は姫を保育園に送ってそのままスポーツクラブへ。
ランニングマシーンの後ジムで筋トレして自転車も
こいじゃったよ。
今の生理が終わったらプールも入ります。
大きいお風呂にサウナもあるので半日くらいいられそう。
すごい健康オタクになりそうです。
ランニングマシーンが1番きついです。
今は脇の下から肩が筋肉痛。足にこないのは意外。
月曜はアロマヨガの教室があるのでやってみたいな。
でも混みそう・・・バランスボールもやるぞぉ!
これからお決まりの毒だしスープ作ります。
若がHIPHOPの日なのでそろそろやらなくては!
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (4) t (0)

comment
こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
ジムっていった事ないんですがジムに行くと自力で筋トレするより筋肉つくってほんとなんですか~?
2006/02/02 16:19 | | edit posted by ゴウキング
ゴウキングさんへ
はじめまして。
私は家でやろうと思ってもすぐだらだらしてしまい
なかなかできず重い腰をあげたところです。
姿勢とかきちんとすれば自宅での筋トレでも
十分だと思いますよ。
私がやる気になったのはお友達がモムチャンダイエットをしていまして(韓国のカリスマ主婦の)
その方は小さいお子さんがいらっしゃるので自宅
でやっていますよ。ものすごい効果が出ています。
2006/02/02 19:42 | | edit posted by みわこ
始まったのね!
最近流行りのスーパー銭湯よりもジムってサウナやジャグジーがあるし値段も安くて充実してるよねぇ。
私も明日は娘が学校休みなので、久々にジムにこもろうかと思ってます♪
2006/02/03 01:57 | | edit posted by Yomogi
yomogiさんへ
いろんなクラスのメニューが盛りだくさんでまだ体力に自信ないのでエアロビとかはできないけどヨガとかにはチャレンジしたいです。
子供のいない時間はせっせと通いたいです!
今日はクラブがお休みなのでついネットしちゃいますね~さっさと家事を済ませて家でも運動します!
続けなくちゃね~
2006/02/03 10:27 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/109-83389922
trackback
