スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


のぉぉぉぉ!
今日のMステよかったですね~♪
スーさんの名前の由来知らなかったのでほぉぉって感じでした。
一人さんからスーとは。
RIPの本買ったけど実はゆっくり読んでない~
書いてあるのかな。今度しっかり読もう。
こちら
ちゃんと見れるかな~
この間買ったエロ小説のほうもまだ読んでないや。
写真ばっかり見てる。ぷぷぷ。
だってイルちゃんかっこいいんだもん~若いし☆
それで、題名はというとですね、Mステの後若の大好きな笑金がこの後
すぐ!って出るじゃないですか。そのまま見ちゃってうっかりMTVの
マッシュアップの録画を忘れたんです~~~~~
速攻でMTVのサイト調べたら明日から月曜まで毎日再放送ありました。よかったです。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
みわこさ~ん、コンバンワ☆
我が家の何にも無~いサイトに遊びに来てくれてありがとーヾ*≧▽≦*ノ″
昨日のMステ、ワタシも見てました見てました^^
RIPのファンなんですね♪″
ワタシは、みわこさん宅ほどではないけど、好きですよ*^▽^*
中でもPESくんとイルちゃん好きっす!
でも、そんなに詳しくないのですが・・ねf^-^*
いや~、でも昨日は格好良かった~*≧▽≦*
ちょうど、昨日のMステは録画してあったので、また後で見よ~っと♪″

そそ、ショボショボではあるのですが、プレゼント企画やってるので、もし良かったらご参加くださいまし☆
::: コピペで失礼します*u_u* :::
なんとかcloudも2周年を迎える事ができました^^
ささやかではありますが、プレゼント企画をやっていますので、ご参加していただけたらウレシイです*^▽^*
締め切り・・2月16日(木)午前0:00
Cloud.n.s.k.r.
2006/02/04 18:57 | | edit posted by nana
昨日のMステかっちょよかったね~(*^_^*)
私は超イルマリ大好きです。
新曲のホッチョコ良いですよ~お気に入り♪
プレゼント企画参加させていただきました。
コガネ終わっちゃうけどこれからもよろしくね~
2006/02/04 21:13 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/112-d7716056
trackback
