posted by みわこ。
[スポンサー広告]


本みっけ
20060207201225
今日はですね、ジムではなくプールへ入りました。手にミットをつけて45分間エクササイズです。脂肪燃焼プログラムだけあってきついきつい(>_<)
でもインストラクターの先生が水に慣れてて初めてなのに安心して見ていられたって言ってくれました。水泳少しかじったしダイビングやってました~って言ったらやっぱりね~って。へへへ、水の中は大好きです。でもその後泳いだけど疲れて少しでギブでした。
見つけたのはエイプの春夏コレクションの本だよ~
posted by みわこ。
[ダイエット]
c (2) t (0)

comment
この雑誌、誕生日プレゼントに友達に買ってもらいました☆彡笑
トートバックついてるんですよね~♪
ジャージ入れに早速使っちゃいますW笑
2006/02/08 21:50 | | edit posted by swimslyme
swimslymeちゃんもおそろいだね~ふふふ。
私もジム行く時使うかな~
実はまだ開けていないの。えへへへ。
これから行ってきます。
2006/02/09 10:01 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/118-fe8190fe
trackback
