posted by みわこ。
[スポンサー広告]


後20分きった~
PCの前で待機してます。ふふふ。
今日は6時からRSFの先行予約なのです。
この間の内緒のお知らせはこれだったのです。
しかもTERIYAKIがライブをした
zeepにRIPがきます。
近いです。超近いんです。
あ~またイルちゃんを間近で見れたらと思うと
よだれが・・・
まだ当たったわけではないですが・・・
今回は遠征もしちゃおうと思ってます。
でも行くなら東京だけかな~
大阪は平日ど真ん中。
地元名古屋と東京で、これから申し込み~
殺到するかしら???
当たります様にm(__)m
よりによってパパの風邪をもらったようで。
テラやヴぁいっす。
週末はオフにドームイベント。
明日は病院へ速攻で行きます。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
おひさしぶりですw
先行予約ですヵぁ。いきたい!!!!でも遠いです。最悪です。もっとこっちに来て━!!!!!!!!っと、あたりましたか????チケット!!風邪も治してくださいねぇwwうちもきをつけなくてゎっ。。
2006/02/09 18:19 | | edit posted by momo
momoちゃんへ
今予約完了~
結果は23日なんだって。
当たります様に~
今回は遠征も予約したよ。
初遠征。
まじ当たります様に~
2006/02/09 18:41 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/120-182d8d44
trackback
