posted by みわこ。
[スポンサー広告]


買い物中
20060214142118
風邪をひいてても家族のために買い物に来ないとね~主婦は休んでいられない~
今日は若がどうしてもやりたいらしいチョコレートフォンデュを用意してあげました。バレンタインデーだし、なんてたってHot chocolateですからね。聴きながら作ります♪
ついでに可愛いイニシャルのキーホルダーとストラップ見つけた☆もちろんイルマリのIです。愛です~うきき☆
今日はね~夜イルちゃんがラジオ1時間もやるんです。
超うれしいです。あの声に癒されながら眠りにつくのね~
あ~し・あ・わ・せ
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (4) t (0)

comment
イルマリのIですか!
いいですねぇ♪♪
うちも買おうカナW笑
RとかPとかも買っちゃいましょうかйё笑
2006/02/14 21:31 | | edit posted by swimslyme
前にこのキーホルダー使ってました。
家と車の鍵に付けてたけど 頻度が毎日なので しまいにはちぎれました。
気をつけて使ってください。娘はストラップの方携帯につけてる~~~。
2006/02/15 03:41 | | edit posted by ゆきまん
swimslymeちゃんへ
可愛いでしょ、安かったんだけど。へへへ。
あ~メンバー全員そろえる??面白いかもね。
でももう在庫かぎりでそのお店はあまり残っていなかったな~昨日イルちゃんのラジオ聴いた?携帯のラジオは音がいいんだけど家のラジオは電波が悪くて
MDに録音してるけどノイズがすごーーーーい(T_T)
2006/02/15 10:58 | | edit posted by みわこ
ゆきまんさんへ
だいぶ前から出ていたんですね~
子連れではあまり可愛い雑貨屋さんとか行けなくて
昨日はちょっと暖かかったしふらふらしてて見つけました。携帯にストラップつけてます(*^_^*)
2006/02/15 11:00 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/131-75979b6c
trackback
