スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ブログがおかしいよ??
なんだか何回送っても更新されていないんだけど・・・
不思議だな~
後でどっとUPされるかしら??
今日は午後からジムに行くつもりだったけど
12時のライブ結果発表で見事当選し、舞い上がって
1人へらへらしています。
お雛様はちゃんと飾れました。
今日は若のダンスの日なのでこれから姫を迎えに行って
そのままお出かけかな。
買うものも沢山あるし、これからお出かけです。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

comment
やったね!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
よかったね~当選おめでと(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

そっか、今日は若っちがダンスの日なんだね~♪
うんうん、で姫ちゃんをその後お迎えで・・・

その後お買い物?!もしかしてライブ用のいろいろだったりして~(*^m^*) てへっ
2006/02/23 16:51 | | edit posted by nawo
nawoさん、今日はいっぱいメールできて楽しかったわ。でもあちこち手出しすぎてどれも中途半端になりそうな感じ???
ダンスの間に買い物していたら偶然友達に会いました。昨日も偶然2人の友達に会ったし。偶然って重なるものだね~
ライブはまだまだ先だよ~きゃははは^m^
2006/02/23 19:10 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/142-d04bd77f
trackback
