posted by みわこ。
[スポンサー広告]


病院ハシゴ
20060225002713
朝姫が酷く咳が出たのでまた病院へ行きました。喘息の気があるかな~って言われたけど若も小さい頃同じ事言われてました。
乾燥肌もあるので皮膚科へ行きました。ついでに私も首にイボが出来たので焼いてもらいました。前に行った皮膚科は皮膚の老化だからしょうがないし、切るならかなり血が出るしレーザーは高いよって言われた。今日の先生は簡単に治療して金額も1400円でした。もっと早くここに相談してればよかった~お昼過ぎたので姫とランチに~デザートの無料券持ってたので来たんだけどちょっと待たされたらサービスで二個も追加で五個も頂いちゃった~どれも美味しかったです~ってダイエットはどうなった~
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

comment
おいしそうだね~
みわこsanジムで減った分外食しちゃだめよぉ~(笑)
皮膚の老化…私も言われました(涙)
細かいのがいっぱいあって凄くイヤです(p´I `;*)ウウウウ
1400円かぁ…全部取ったらいくらになっちゃうんだろう???
2006/02/25 07:30 | | edit posted by fumi*
fumi*さんもあるんだ~うちの父に沢山あったから遺伝だな~(^_^;)
私は見えるところだけでもまず取るつもり。
あちこち老化現象が出てくるもんだね。
気だけは若いつもりだけど・・・
そこは保険は利かないけどしみの治療もしてくれる
らしいのでちょっと通うつもりです( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ
2006/02/25 09:22 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/147-bed2046c
trackback
