posted by みわこ。
[スポンサー広告]


若、風邪で休み


今日は2月にパパも私も姫も風邪をひいた時平気だった若がついに
風邪~咳だけで、元気なんだけど咳が結構ひどいです。
もうすぐハワイもあるし長引くと困るので休んで病院へ。
いつも行く病院がお休みでお隣が行ってるちょっと遠い病院へ行った
んだけど、すごい大きくて設備や施設が揃っているの。
マンモグラフィ検査や1日で体中の血管の検査もできるんだそう。
若はどうみてもただの風邪なんだけど(熱ないし)尿検査にインフルエンザの検査もとりあえずしてくれて、でも2000円でした。
初診だし、高いと思ったら良心的~
私も年齢的にちょっといろいろ検査したいな~
健康オタクになってるので(≧m≦)ぷっ!
ぜんぜん関係ない写真は前に買ったプチブライス。
ずーーーっと買ったらはまるから我慢してたけどワンコの着ぐるみに
やられちゃって。先日3体目が届きました。やっぱりはまってる。
posted by みわこ。
[未分類]
c (1) t (0)

comment
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/03/03 01:45 | | edit posted by 健一
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/156-15ef3ce1
trackback
