posted by みわこ。
[スポンサー広告]


今日はリップロックス
何だか眠くならなくてネットをうろうろしていてラジオ半分聴きのがしちゃった~(>_<)
色々あちこち手を出しちゃってここの日記がおろそかになっちゃいました~
リョウジ君が明日フミヤ君誕生日だって言ってたね。イルちゃん以外のメンバーははっきり誕生日覚えていないし((((((((^_^;)
ちなみにイルちゃんは弟と同じ日なのだ。絶対忘れないし。
フミヤ君誕生日おめでとうo(^-^)o夏のライブでは元気な姿が見れるかなぁ。楽しみです~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/167-c557f01a
trackback
