スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


そういえば
昨日夜中に明日はフミヤ君の誕生日って書いてたら日付が今日だった。
今日がフーちゃんの誕生日なんだね。おめでとう!
まだまだ4MCよりは随分若いよねヾ(>▽<)oきゃはははっ
フーちゃんの復活本当に楽しみに待っています。
マスターピースツアー以来だもん。(2004.12.19)
イルちゃんのNHKのラジオの時布袋さんのお宅でしゃぶしゃぶを
ごちそうになってスタジオでフミヤ君が「恵介君もういいかな、早いかな」って脱ぎだして1人で脱がせるわけにはいかず全員で脱いで盛り上がったっていう話、すごい可愛くて、布袋さんの振り返ったらメンバー全員裸を見た印象も想像すると笑えるし。
フミヤ君元気になってるんだな~って聴いてて嬉しかった。
アナログ盤と一緒に入っていたCD型チョコ、みなさん思い切って
美味しいうちに食べているようですね。
私もホッチョコ聴きながら今日ホワイトデーに食べようかな。
そういえばテリヤキの飴はまだ食べていません(≧m≦)ぷっ!
あ、テリヤキといえば(B)APE TV今回うっかり見逃しました。
テリヤキ特集だったんだよね( ̄□||||!!
か~な~り~ショック

昨日は友達とランチに行って旅行の準備でドルとトラベラーズチェック
に交換しに銀行へ行ったらATMでやるようになっていました。
時代の流れを感じました♪(* ̄m ̄) ププッ
明日は若&りんの誕生日記念イベントの締切りです。
沢山の方が参加してくれて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
16日の結果発表、誰が優勝するか私も楽しみです。

今日は昨日ランチした分もしっかり運動して消費してきます。
さー、午前中に家事全部完了させて午後からがんばろう!
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
そうなの??
ATMでドル交換できるんだ?!(」゜ロ゜)」
すごぉぉぉい!!
時代だね~~
でも鹿児島ではまだないと思うわ(笑)
広島はどうだろう・・・
2006/03/15 03:34 | | edit posted by KIKI
1000ドルとか500ドルとかパックが決まってて
1回で5パックまで、TCとドルを選んぶと出てくるん
だよ~TCはサインの登録がいるから登録は窓口だけどね。今は円安だから120円くらいに手数料も
あるから損した気分だよね。パパが出張の頃は
106円くらいだったから( ̄□||||!!
大きいよね。
駅前のUFJの大きいところだったからかもね。
駅前ならあるんじゃないかな~
2006/03/15 16:05 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/168-7f0f7c61
trackback
