posted by みわこ。
[スポンサー広告]


イベント結果発表~~~♡
おはようございます( ̄ー☆キッラーン
桜開花予想ではハワイから帰国したら地元は咲いている
時期になりそうです。今年は開花が早いですね~
さー、イベント結果のお知らせです。ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク
若とりんの体重合計は、44.2kgでした。
ちなみに若は38.2kg、りんちょっと減って6kgでした。
前回の病院の時は6.2kgでした~(≧m≦)ぷっ!
ということで、結果は44kgだったえりっぺさんとあやさん。
おめでとうございますm(__)m
ハワイでプレゼント探してくるのでお待ちくださいね。
HPのメールから連絡先をお知らせください。
それでは、日曜からしばらく留守にしますので
レスはできませんが、よろしくお願いします。
本当に沢山の方に参加していただきありがとうございました。
お祝いメッセージもうれしいです。
これからも末永くどたばた家族とりんとクリームを
よろしくお願い申し上げます。
18年3月16日  管理人・みわこ
posted by みわこ。
[未分類]
c (6) t (0)

comment
きゃ~おしい~~~
若を38K りんちゃんを5,8Kとかんがえたのよ。
うちだけが6K台7K台のワンコがいるのは・・・と思ったのがまちがいだった!!
りんちゃんも結構あるんだ~~~

去年ビッツの1歳の誕生日に体重あてクイズしたのね~~その時確か5.2Kだったのが今じゃ6.2Kくらいあります。1歳過ぎてもどんどん大きくなるのには驚いたよ。

ワイハ 気をつけていってきてね~~~
セントレアも一度もいってない・・・
2006/03/16 10:56 | | edit posted by ゆきまん
ゆきまんさんすごくおしかったんです。
0.2g違い。
おしかった賞おくりますよ~( ̄∇ ̄=)にぃ
よくコガネでもりんがデカチュアだって話題に
出していたんですけどね~
(≧m≦)ぷっ!
荷造りまだなのでがんばらなくちゃ!
2006/03/16 15:43 | | edit posted by みわこ
やった~。こういうイベントには何度か参加した事があったけど優勝は初めてなのでとっても嬉しいです~☆ありがとうございます<m(__)m>
日曜日から、ハワイ~?!気をつけて行って来て下さいね♪お土産話楽しみに待ってます☆
2006/03/16 18:30 | | edit posted by あや
いやぁ、残念でした。。若くんがもうちょっとあるかなぁ?とおもったんですけどね。。。さすがに小5と6歳のこはわからなかったです。。
2006/03/16 19:41 | | edit posted by momo
あやさん、おめでとうございます♪(///▽//)♪
なにを買おうか私も楽しみです。
ハワイって自然も都会の便利さも両方いっぺんに
味わえるし、お買い物天国だし、大好きです。
いっぱい買い物しすぎそうで怖い(≧m≦)ぷっ!
2006/03/17 15:24 | | edit posted by みわこ
momoちゃんイベント参加ありがとうね~
難しかったかな♪(* ̄m ̄) ププッ
またイベントする時はぜひ参加してね!
momoちゃんのところはネコちゃんだから体重
どれくらいあるのかな~
うち同じM・ダックスでもりんとクリームでは1.6kg
も違いますよ~長さもぜんぜん違うの。
次のイベントもぜひ参加してね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/03/17 15:29 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/171-8430cd2b
trackback
