posted by みわこ。
[スポンサー広告]


じんちゃんからバトン受け取りました~
Q1.無条件でトキメク○○な3人
  1.イルマリ♪(///▽//)♪
  2.やっぱりイルマリ♪(///▽//)♪
  3.なんといってもイルマリ♪(///▽//)♪

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
  1.虫(特にバッタやゴキなど、飛んでくる系)
  2.人の心に土足で踏み込んでくるような人
  3.人の噂話ばっかりの主婦の井戸端会議 

Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ
  1.イルマリ(RIP SLYME)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
  2.ダイエット
  3.可愛い物
  4.美味しいもの
  5.家族(りん&クリームも含む)
  

Q4.無条件で好きな○○を5つ
  1.イルマリ(RIP SLYME)
  2.ラガディ、カントリー
  3.あみぐるみ
  4.家族 (りん&クリームも含む)
  5.映画と音楽

Q5.無条件でバトンを受け取る5人
  1.今日のイベントで優勝したえりっぺさん
  2.同じく優勝したあやさん
  3.後はお暇な方やってくださいませ~
  4.(≧m≦)ぷっ!
  5.ヾ(>▽<)oきゃはははっ

posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

comment
イルマリだらけやん!(≧∀≦)ノ゛ブァッハハ!
さすがみわこしゃんだわ。
ありがとね~(*´艸`*)
2006/03/18 07:26 | | edit posted by じんぱち
おはよう!
イルちゃん熱は冷めないね~
曲もいいし声も好きだから。
写真のイルちゃんでは伝わらない
あの動くイルチャンのかっこよさは
本当にとろけます♡
2006/03/18 08:41 | | edit posted by みわこ
こんにちは~。
あら。回って来ちゃったのね~^^ブログ2の方にやろっと☆
いよいよ明日だね~。気をつけて行って来てね♪♪
2006/03/18 12:21 | | edit posted by あや
あやさん、今日は前日まで放置していた荷造りに一日かかって夏物引っくり返したりバタバタしてました。やっと布団に入ったところ~疲れた~お休みなさい
2006/03/18 23:29 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/172-c368c819
trackback
