スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


MVA


17日には見れなかったMVAですが、今日再放送でTERIYAKI BOYZのライブ観ました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
TERIYAKIは去年いっぱいの活動だから今回のライブはとっても貴重ですよね。
イルちゃんが丸焼きになりそうになったのをバーバル君が助けてくれた
という話をWISE君のブログで読んでたので、私の心の王子様を助けてくれたバーバル君ありがっとう~
RIP友のいずるちゃんは生で見たそうで、うらやましいわ~。
イルちゃん本当に無事でよかったヾ(>▽<)oきゃはははっ
最近お気に入りのクレバ(つづりが微妙)も出てて嬉しかった。

スカパーの新しい冊子が来たんだけど、なんとなんと!!!
どんとの7回忌ということで4月に放送があるみたいです。
もう7回忌か~泣いたな~本当に泣いた。
SKI場から弔電うったよ。本当に悲しかったな。
どんとは今でも大好きです。ローザのデビューからずっとライブハウス
行って、いつも汗だくで歌うどんとにタオルを投げて汗をふいてかえしてくれたの。当時の派手派手化粧がついてる、今もお宝です。
どんとの幸せそうに歌う顔が大好きだった。
ボ・ガンボスのライブもいつも行ってた。
心残りは結婚してからライブに行けなくなってソロのライブには
行けなかったこと・・・しかも最後のライブは地元だった・・・
どんとの曲は今でもTVでかかったりする。
実はパパと同い年。若くして亡くなってしまって、本当に残念。
でもどんとは心の中でいつも笑顔で歌ってる( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (4) t (0)

comment
KREVAもかっこよかったですよー↑↑
っていきなりそれかいって感じですね笑
みわこママお帰りなさ~い★
楽しかったようでウラヤマーですorz

MVA見れちゃいましたか??
3曲だからホント盛り上がりがハンパないですよね!!
マッシヴ!!って感じだ笑
助けられてるイルちゃんが炎を見た時のちょっと呆けた顔が忘れられない笑
バーバルさんのおかげですね、ホントうちの天然リーダーはっ!!
2006/03/26 16:47 | | edit posted by いずる
うんうん、愛・自分博かなりお気に入りなんだよ~
KREVAだったね(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近車の中は愛・自分博が多いな~
MVA、TERIYAKIの時にタオル振ってTBのTシャツ
着てる二人の女の子見た!いずるちゃんだ~と思って見てたけどそうだった?
本当にバーバル君には感謝だよね。大事なイルちゃんのお顔にもしものことがあったら( ̄□||||!!
天然なところも大好きよ~(≧m≦)ぷっ!
2006/03/26 18:49 | | edit posted by みわこ
クレバーな彼もホント素敵でした★
「イッサイガッサイ」ができれば聞きたかったな。
でも「スタート」歌ってくれたのはうれしかった!!

TBTシャツのタオル娘見つかりました!?マジで!!笑
ステージから見てちょっと左側のブロックで、
Tシャツが白黒のんと紫のんだったらうちらです。
ちなみにタオルはピンク笑
あのイルちゃんばっちりテレビでも見れました??
うちは明日くらいにビデオいただくのでまだチェックできてません↓
楽しみ~♪
2006/03/28 15:43 | | edit posted by いずる
いずるちゃん
明日はTERIYAKIのDVD発売だね( ̄ー☆キッラーンすでに予約済みなので明日届くかな。
まだRIPの新曲は予約してないや。
もうすぐだね。楽しみ~
発売になったらまたTVも出てくれるよね。
ワクワク( ̄∇ ̄=)にぃ
左ブロックのちょうど角のあたりにうつっていたよ。
Tシャツの色は見えないけど、跳ねまくってたのは
よく分かったよ。
イルちゃんもばっちろでした。バーバル君に抑えられてた(≧m≦)ぷっ!
2006/03/28 20:06 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/175-c410fb70
trackback
