posted by みわこ。
[スポンサー広告]


クリスマス仕様
20051209215716
グッジョブ!発売されたよね。買いたいけどTERIYAKI LIVEグッズがかなり高そうなので今回は涙をのんで諦めます。
全グッズ買うと24000円だって。Tシャツは二枚とも買うのとステッカーも決めてる♪後は物を見てから決めます。でも大人買いだよね、あはははー
若の来ていくジャンバーと靴ヒモ買って、美容院は行かなくちゃ。私もそめたばかりだけどそめたいな~トリートメントもしたいな~もう心はライブ会場です。仙台最高だったみたいです。もみくちゃは覚悟で一番前に行っちゃうよ~☆うぉっしゃ~
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/19-6d3cbe51
trackback
