スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


公開授業
若は今年6年生。早いもんだな~( ̄□||||!!私も年を取るはずです。
見に行ったら習字の授業。発言があるわけでもなく。
う~ん。本当にただ見てました。
若は字が苦手だけど習字の字はまあまあ上手だったわ。
いっぱい褒めてあげました。
それから部屋に飾ってあった絵。いつもはみみずのはったような
幼稚園児みたいな絵を描くんだけど。立派だったんです。
なにか心境の変化??????????
やる気になったのかしら?ママはうれしいわ。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[子供]
c (2) t (0)

comment
授業参観みたいのかな?
いいな。私も行ってみたい♪(* ̄m ̄) ププッ
でも水曜日にお友達のベビちゃんを見てきたけど、子育ては大変だよね~
うちの甥っ子も中1になれたけど、これから思春期とか大変そう。。。

みわこママがんばってね~☆
褒めてあげることは大切だよね~♪
2006/04/21 12:04 | | edit posted by nawo
本当に小さいうちは大変だよ~
若くらい勝手にやれるようになれば安心だけど姫はまだまだ外で遊ぶのは危ないから風邪でも外で付いていないといけないし。
最近近所で同じくらいの子がわらわらと出てるのであぅぅぅ( ̄□||||!!って感じです。
中1くらいからちょっと難しくなるね。
若は幼いからまだまだ当分先かもしれないけど・・・まだまだ子育ての先は長い・・・
あ、今年から育児手当てがもらえるようになったので嬉しいわ~TDL1回行けるわね。( ̄∇ ̄=)にぃ
2006/04/21 12:37 | | edit posted by みわこ
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/202-fe29a59c
trackback
