スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


シェリーのママさんオフ会
20060503162921
HPを始めた頃からのおつきあいのシェリーのママさんのオフ会、コガネもんでお世話になっているロンパパさんも参加されるということで楽しみにしていましたo(^-^)oさすがGWの大渋滞で五時間かかりました。パパ運転ありがとう~
やっぱりクリームは金魚のふん状態でした。シェリーのママさんの5ワンは圧巻葵ちゃん小さくて可愛い~
ロンパパさんのロン君レオ君も可愛かったです。初オフ体験のパパちょっとタジタジだったかな。
これから何時間かかるかな?一応流れています。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (3) t (0)

comment
みわこさん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
あたしはmixi放置してます・・(゚ー゚;Aアセアセ

今日はオフ会だったのね~~
無事に帰って来たかな?
渋滞だよね・・この時期・・
うちのY君は絶対行きたがらない・・GWは。。
うちはどこにも行かずに終わりそうです・・(ノ´∀`*)

みわこさんも5月が結婚記念日なんですね~
あたしもです~
デートにランチか~いいな~
うちは・・何もしないだろうな・・
ちなみに・・24年目です
2006/05/03 23:08 | | edit posted by チッチ
みわこさん 昨日は遠いところありがとうございました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
帰りはとても疲れたのでは???

これに懲りずに又参加してやって
くださいねぇ★又お会いできるの楽しみにしてます
2006/05/04 09:33 | | edit posted by シェリーのママ
チッチさん
24年ですか~うちの倍ですね(≧m≦)ぷっ!おめでとうございます。お二人ともとっても若いからぜんぜん見えないですよね~
素敵なご夫婦だわ。

シェリーのママさん
すごく遅刻しちゃってすみません。
ロンパパさんのいうとおり激甘でしたね。
名古屋高速から渋滞だったので5時間には
参りました。半分ぼーーっとしてました。
憧れの銀次君に会えて嬉しかったです。
葵ちゃんは本当に小さくて可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。こちらこそお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
2006/05/06 18:16 | | edit posted by みわこ☆管理人
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/216-d34a4fc5
trackback
