スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ばんざーーーーーい(* ̄▽ ̄*)ノ"
61348057_4.jpg

ライブチケット届きました。
地元はなんと、20番台です。きゃーーーーーー
目の前でイルちゃん見れそうです。何て幸運。
嬉しすぎる。若がちょっと心配なんだけど・・・
お台場はちょっと後だけど名古屋でしっかり堪能しておけば
ちょっとゆとりもって見られるかな。
あ~後2週間ないです。絶食でもしようかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ

今日は携帯も新しくなっていろいろ嬉しいことばっかりです。
ちょっと使い方覚えるまで大変だけどデコ電作りに燃えます。
明日さっそくラインストーン買いに行こう( ̄ー☆キッラーン
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
ご無沙汰でぇすw

ライブいいすねぇ!!いいなぁ、いきたぁい♪もっとこっちにきてくれればいいのに、、、、
よかったら若と変わるッすょ(笑

携帯かえたいですね。。。激お古チャンなので・・・とりあえずこの一年は我慢しろってかなり前から言われ続けられてどうにもなんねぇっす。。。
デコりはやってますねぇwうちもノートとかに雑誌の一部をきって貼ったり、歌詞をかいたり。。。もちろんリップちゃんはいってます(笑)だから「この歌詞は何なの?」とかよくきかれますw「リップだよ♪」というと「ははぁん・・・やっぱりねw」なんてお見通しされてます。オタクに思われてる可能性もアリ・・!?(おぃ
2006/05/21 13:25 | | edit posted by momo
momoちゃん
もうね~整理番号見て飛び上がったよ~
ダイエットはまだまだ7kg止まりでなかなか
進まなくて地元はすっきりいけないのが残念だけど。追い込みでがんばるね~
ラインストーンぜんぜん品揃えが悪くて買えなかったの。ネットで探そうかな。
今はオタクの時代でしょ。やっぱり大好きなものに集中できるのは幸せなことだと思うよ。
それが仕事になったら一番最高だよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/05/22 14:44 | | edit posted by みわこ。☆管理人
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/221-6e0b0868
trackback
