posted by みわこ。
[スポンサー広告]


宇宙初オンエア
20060529235144
くるりとリップのコラボ、〓ジュース〓かかりましたね~(^o^)/ゆるさがいいとペスくんも絶賛していました。正座して聴いてしまいました。
それと木曜からのライブの話しもでましたね、わくわくo(^o^)oです。
地元は番号いいから毛穴まで見れるらしいです。あ~楽しみです。
今日は高速ぶっ飛んでBAPYまで靴を買いに行きました。昨日運動会中に入荷の電話があったので頑張って行ったよー実は一番候補の赤は品切れ、しかも前に買ったエナメルは24.5だったんだけど24.5は品切れ〓〓〓〓〓〓〓でも今回は皮なので24ではけました。最後の一足でした。行って良かった~〓〓〓
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/223-bd5af86e
trackback
