スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日のDanceFloor MassiveⅡ2006
整理番号20番台ってことで1番前GETだよ。
しかもイルちゃんがよくきてくれるほう(* ̄▽ ̄*)ノ"
近すぎてアンダーウェアまで見えちゃった(照)
リョージ君痩せてた~
スーさんは相変わらずセクスィ~
ペス君はかわええぇぇぇ、アンコールの着ぐるみヾ*-m-*ブハハッ!
そしてやっぱり大好きなイルちゃんにはとろけました。
曲もアゲアゲでラヴぃも楽ベの違うバージョンも聴けてうれしかった。
さすがに1番前は押しがすごすぎて我慢我慢だったけど若ギブ。
こんなラッキーな席はもうとれるかわからないから待ち合わせで
分かれたけど後で楽しんでいたみたいです( ̄ー☆キッラーン
そうそう、WISE君の登場には一気に盛り上がったよ!
今日は筋肉痛にバーでの打ち身が酷いけどとにかく最高でした。
お台場ではちょっとうしろになっちゃうけど全体が見れる
ところで楽しもう( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
こんちゃーっすw
最前でとろけちゃいましたか~☆
しかもアンダーウェアまで・・イヤンw
やっぱりリョウジくん痩せたよね~。
幸せなのに、痩せるなんて良い感じ。

あたしも次は後ろで見よう!!
前はきつかったし(・・;)
2006/06/04 10:54 | | edit posted by あいる
あいるちゃん
最前列初体験だったけど最高でした♪(///▽//)♪リョウジくん本当に痩せてて
ほっぺのえくぼがプリティでした。
イルちゃんはお腹一杯~っていうくらい観ました。お台場ではゆとりを持って・・・?
ってもみくちゃのほうへ行っちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まだ観れると思うと幸せだ~
2006/06/04 14:27 | | edit posted by みわこ。☆管理人
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/224-00683e2f
trackback
