スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


sayoちゃんからのRIP SLYMEバトン
≪RIP SLYME≫
□基本編
■RIP SLYME好きですよね??
大好きです。ここ何年か虜です

■あなたは5人で、誰が1番好きですか??理由もどうぞ。
イルちゃん。最初はRIPを曲で好きになり、イルちゃんの
声にぞっこんになり、どんな人達なんだろうとDVDを観て
一目ぼれ、ぞっこんラブです(古)

■5人の本名は??
RYO-Z⇒成田亮治
ILMARI⇒荻原イルマリ恵介
PES⇒千葉昌嗣
SU⇒大槻一人
FUMIYA⇒竹内文也

■RIP SLYMEのメジャーデビュー曲は??
『STEPPER'S DELIGHT』

■メジャーデビュー日は??
2001年3月22日。ここ、sayoちゃんに教えていただきました~

■好きな曲(シングル)BEST3は??
1:JOINT docomoのCMでかかってるので運命の出会いをしました
2:STEPPER'S DELIGHT これははずせません
3:HOT CHOCOLATE もともとドンドコリズム大好きです。
 ボ・ディドリーとボ・ガンボスライブ行きましたよ~

■好きなPV(『黄昏サラウンド』まで)BEST3は??
1:FUNKASTIC イルちゃんかっこよすぎ~
2:ONE みんなの自然さがなんだか好き、スーさんのバイバイとか
3:STEPPER'S DELIGHT 雑念とも迷ったけどもうあれは着ないのかな
本当にどのPVもものすごく考えられててどれも大好き。
DVDを観たらRIPの虜になること間違いなし!

□PV編
■『STEPPER'S DELIGHT』で5人が着てるつなぎの色は??
オレンジ。なんであんなにかっこいい???

■『雑念エンタテインメント』でSUさんが座ってるソファの上にあったのは、何の動物のクッション??
パンダだそうです、これもsayoちゃんに教えていただきました

■『One』で5人の内、3番目にバスに乗り込んだのは誰??
DJ FUMIYA
あはははは。なんか面白い問題だね

■『FUNKASTIC』でPESがステッキ(??)に巻きつけた物は??
トイレットペーパー その後振り回してましたね

■『楽園ベイベー』のエピローグで、服を着たままプールで泳いでいたのは誰??
ILMARI何であんなに肌綺麗なんだろうって最初感動した。

■『BLUE BE-BOP』で5人が修行に行ったのはどこ??
寺 行きと帰りの車の中の違いがおかしいね

■『JOINT』でダイエットに励んでいたのは誰??
RYO-Z これは子供達に1番うけてます

■『Dandelion』に出てくる家出少女って誰??
宮崎あおいちゃん、知らなかった~

■『GALAXY』で指人形のPESが着てる服の色は??
黄色
これはMVAで優勝したんだよね。すばらしい。でもグッジョブ!に
ついてたおまけのイルちゃんの五木ひろしは笑えた。

■『黄昏サラウンド』のPVは、撮影が大変でした。何故??
後でみんな走ってましたね~一番大変だったのはフミヤ君だったってね

□中~上級編≪簡単じゃなかったの??w≫
■最近RIP SLYMEがバトッった大物ギタリストは??
布袋ちゃん

■RYO-Z君、2月にこっそり(??)何かしてたよね…??
結婚 イルちゃんはもう少しみんなのイルちゃんでいて欲しい
自分結婚してるくせに(≧m≦)ぷっ!

■RYO-Z君の30歳の誕生日に、ケーキが用意されました。そこに書かれていた文字は??
“Dear ROY-Z Happy 30th Birthday”…w
そうなんだ~sayoちゃんよく見てるね~

■ILMARIの血液型何だっけ??
A型。新しいRSFのプロフには書いてあるね

■ILMARIって、日本とどこのハーフ??
日本×フィンランド

■PESって何匹チワワ飼ってたっけ??
3匹チワワになりたい(≧m≦)ぷっ!イルちゃんに抱っこされてたよ

■PESは、子供の頃、ある回数が多かったことで有名です。何の回数が多かったの??
転校 悪影響なく立派に育ってよかった(≧m≦)ぷっ!

■SUさんの魅力って、やっぱり…??
エロ大臣、そしてあの肉体

■SUさんの名前の由来は??≪先日、某歌番組でも言ってたよねw≫
本名の一人を縦に書くと、スに見える TV観ました

■FUMIYAって、何で療養してたんだっけ??
自律神経失調症…
今回もいなかった(-_-;)でも最後泣けるよ~

■FUMIYAのお兄さんは、某有名アイドルと同級生です。誰だっけ??
SMAPの中居君、知らなかった。

□最後に…。
■RIP SLYMEのFC『RSF』入ってる??『RSF』って何の略??
私も3年目。おかげさまで最前列で堪能できました。幸せ~
RIP SLYME FREAK

■最後にRIP SLYMEへの想いをどうぞ!!
いつまでも仲良く楽しそうに活動をしていってください。
RIPは私の元気の元であり、イルちゃんの笑顔は私の癒しであり
RIPの曲全てが最高です。大好き~(* ̄▽ ̄*)ノ"
以上!!!お疲れ様でしたw
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
乙ですw
やって下さってありがとうございますi-175
作ったはいいが、あんま浸透してなくって…w
でも、作ってる時楽しかったから、ヨシなんですけどw
2006/06/19 13:59 | | edit posted by sayo
sayoちゃん
結構細かい問題でわからないところ結構あったのだ。RIP本もまだ読みきってないしな~
これからリップロックス、どんな発表なのかな~フミラッチのことだといいね♪(///▽//)♪
2006/06/19 22:56 | | edit posted by みわこ。☆管理人
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/229-2542d5a6
trackback
