posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ラブぃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日発売しましたね~
ジャケットがサングラスを取るとは驚き!!
しかもイラストなのにそっくり~
パノラマディスプレイさっそく応募しよっと~♪(///▽//)♪
車の中ではラブぃとJuiceガンガンにかけて聴いています。
ラブぃのほうが好きなんだけど、Juiceのいぇ~いぇ~いぇ~・・・のところとかすっごくBO・GUMBOSっぽくて好き!
すごいRIPとくるりの仲良しな感じが伝わりますね~
明日のスクールオブロックのイベント行かれる方楽しんできて
くださいね~いいな~次の日に東京入りするのに超残念( ̄□||||!!
最近超多忙な日々が続き、しかもお台場ライブも目前で準備やら
でバタバタしています。
そんな中DSLiteを購入し子供二人とどうぶつの森の通信に
はまっているお馬鹿ママです。
しかもこれってHI-FIコネクションで遠い人ともネットで
通信できるんですよね。ダックスつながりのお友達達の中でも
ぞくぞくはまる人が増殖中。今日も3人のお友達と通信。
せっせと可愛い村作りに励んでいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ
rq04.jpg

posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
まだ、てにいれてませぇん。。勉強でヒッキーになってたらつぃうっかり忘れてた・・・

どうぶつの森たのしそうっすね!!
依存症にならないようにきをつけてくださぃw
2006/07/09 17:13 | | edit posted by momo
momoちゃん、勉強に忙しいんだね~
がんばって!
お気楽主婦の私は母に子供とワンコを子守りしてもらってお台場行ってきましたよ~
七夕ライブ(* ̄▽ ̄*)ノ"
遠征癖になりそうです。パパが今回一緒に行ったんだけど、いつも車ですり込まれているので曲も新曲(フミラッチのね)以外みんなわかったし、楽しかったって(* ̄▽ ̄*)ノ"
思いっきり染めてます。
どうぶつの森依存症になるの???
でもやりだすと時間あっという間だよね。
いつも携帯してちょっとした空き時間にやったりしてます。ちなみにRSF村でイルちゃんと同居してます(≧m≦)ぷっ!
2006/07/09 22:27 | | edit posted by みわこ。☆管理人
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/232-b70d0eb7
trackback
