posted by みわこ。
[スポンサー広告]


ブロウ
すっかり夏休みからPCをしなくなってしまい、超久々の更新です。
また復活しなくちゃね(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日はRIP LOCKS!でRIPの新曲ブロウが宇宙初オンエアo(・∀・*)o(*・∀・)o
今月は明日のM-sizeからTVもいっぱい出てくれるし来月はアルバムも
発売だし、RIP一色の秋になりそうです。
CMでサビの部分は聴いていたけどかっこ可愛い曲ですね。
しっかり表紙を飾ったフロムエーは購入しました。
あ、そうそう、まだ映画を観ていません。
ワイルドスピードⅢ、曲はサントラでしっかり聴いているのですが。
なかなか1人で映画は行けない私。
でもアクション系って誘う友達いないしな~(^_^;)

最近の我が家の大きな出来事といえば若の修学旅行。
奈良京都1泊ですがすごく楽しんだようです。
迎えに行ったら先生がとんできて若は奈良公園で鹿に詰め寄られ
鹿せんべいを買いまくってしまい、京都でのお土産が買えなくなった
らしいですヾ(>▽<)oきゃはははっ
事故もなく無事帰ってきてくれてホッとしました。
今日は代休でポケモンに夢中です。
後で二人で美味しいランチに行こう(* ̄▽ ̄*)ノ"


posted by みわこ。
[イルマリ]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/235-cf2b9725
trackback
