posted by みわこ。
[スポンサー広告]


武道館ライブ~
今、コンビニに牛乳を買いに行ったら23日号はRIPがまた表紙を
飾ってシリアルナンバーもついていました。
ブロウが届いたら速攻応募するぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"


最近母がやっとPCでメールできるようになったんだけど。
MSNでカメラとマイクでTVチャットしちゃってます。
まだ母のほうのカメラとマイクが接続ができていないのかこっちの
画像だけ見れるみたい。
孫の笑顔を見ながらPCで話せるってすごいよね!
それにチャレンジする母もすごい!

今日は中国式の足心というマッサージをしてきました。
最悪に肩腰ともに痛いので1時間しっかりやってもらって大分楽になった。帰宅後30分くらい昼寝もしてリフレッシュ。
でも部屋は汚い・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
でも今日も早く寝ます。疲れがたまっているのと眠り姫の時期なので。
おやすみなさい。
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

comment
No Subject
超おひさしぶりです。元気にしてましたか??

リップ新曲andフミヤが現れてくれましたねw待ちどおしっかったっすよぉ☆


いいなぁ、あたしもりふれっしゅしたいです。あたしのりふれっしゅ方法はもちろん・・・・寝ることww


仮復活なんで今後ともよろしくお願いしますねw
2006/10/19 17:30 | | edit posted by momo
No Subject
momoちゃん
プチ復活おめでとう~
でも本当に受験生には大変な時期だと思うわ。
無理しない程度にがんばってね。
たまには息抜きしてリフレッシュしてね~
2006/10/21 17:05 | | edit posted by みわこ。
No Subject
ごめ~ん。mixi退会しました。
全然更新しないし、というか、する気ないしv-12

誘ってくれてありがとうねv-237
2006/10/27 13:35 | | edit posted by かにゃ
No Subject
こんにちは。
ものすごいお久しぶり♪
武道館応募した?
あたし2回応募したよw
だって、絶対当てたい!!
行けますように☆
2年ぶりの、生フミラッチ~
2006/10/28 11:33 | | edit posted by あいる
かにゃちゃん
了解です。
また遊びにおいでね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/10/30 19:23 | | edit posted by みわこ。
あいるちゃんへ
私も2回応募します!
後アルバムでも応募できるんだよね?
私も絶対行きたいです~( ̄ー☆キッラーン
お互い当選できるといいね!!!
2006/10/30 19:24 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/238-fec24712
trackback
