posted by みわこ。
[スポンサー広告]


久々日記
すごい放置ですみません・・・
体調悪かったり、忙しかったり。
毎日ドタバタやっております。
そんな中、ブロウが発売になり、買い物中や喫茶店でかかったりして
うきうきしています(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして、もうすぐアルバムも出ちゃいますね~
RIP、精力的に活動してくれてて幸せ~
武道館ライブは、フロムエーのほうが11月中に抽選結果がメールされてくるみたいだけど。
毎日何度もメールチェックばっかりしています。
お願いだから当たってて~

今日パパが久しぶりに海外出張へ出発しました。
1ヶ月ちょっと母子家庭です。
今度の日曜は若の学芸会。来週は姫の生活発表会。
ビデオにカメラに忙しくなりそうです。
12月の中旬には姫のヤマハの発表会なので今日は合同レッスン。
週末は予定がびっしりです。
平日はというと、最近は新しい病院がやっているジムに通い始め
メタボリックシンドロームがやばいのでピラティスを始めました。
その先生がとっても素敵なんです。
声や笑顔全てに元気がもらえる。ヒーラーの勉強もされているそうで
ものすごくいい人に出会えたな~
後、病院としっかり密着しているので検査や栄養指導もうけながら
楽しみながらダイエットを続けていけそうです。
忙しいけど、来月はグアムへバカンスへ行くことになったのでそれを楽しみに頑張ります。
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/240-5f68de42
trackback
