スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


TV電話
海外出張中のパパとスカイプでTV電話しました。
今日は祝日なので子供達も楽しんでました(* ̄▽ ̄*)ノ"
すごいですよね~便利!!そして無料なんて嬉しい。

昨日は久しぶりに本屋さんで音楽と人とB-PASS買いました。
ずっとレンタルで探していたけどないファレルのCDも買いました。
レンタルはしないのかな~安かったからいいけど( ̄ー☆キッラーン
今日は友達が子連れで遊びにくるので大掃除必死。まだまだ
片付きそうに無い・・・さーがんばろ!!!
TERIYAKI新曲も嬉しいな~もちろん予約しました。
EPOCHももうすぐ発売。楽しみだな~
それにしてもフロムエーの当選メールが来ないのでやきもき。
ハズレちゃったのかな~(T_T)行きたいよ~
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/241-83f5e2bf
trackback
