スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


学芸会代休
昨日学芸会だったので若は代休。
午前中は家庭教師の先生に来てもらったので午後はお友達の
お宅に遊びにいっています。
姫の風邪がなかなか治らず、私も喉の奥にタンがからむように
なっちゃいました。今日も薬もらいに行きます。
早く治さなくちゃ。
姫の発表会は土曜日。毎日バタバタ用事があるので忙しいけど
後少しでグアムだ~
それにしても、フロムエーはメール来ない( ̄□||||!!
ハズレたかな・・・
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[子供]
c (4) t (0)

comment
No Subject
(¬д¬。) ジーーーッ

わっこ。は暖かい「グアム」に逃げるのかィ!

寒いときは「北の国」へ・・・(寒さで鍛える)

暑いときは「南の島」へ・・・(暑さに耐える)

おれも「南の島」へ行きたいよ~~~(T-T)

貧乏人は「日本」という「島」で「お留守番」してます。

気をつけて、いってらっしゃいませm(_ _;)m

ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
2006/11/29 10:59 | | edit posted by 恋ちゃんデスヨ~~~ッ^^ノ
恋ちゃんへ
あれ?恋ちゃんここ知ってたっけ?
こっちは最近放置サイトになっちゃってるのだ~
あはははは。
あっちでも行くって書いてるよ。
なーーーんにもしないでのんびりしてきます。
2006/11/29 11:06 | | edit posted by みわこ。
はじめまして!!!
sayoさんの所からとんできました!!!
高1RIPファンのおかちゃんです。
ILAMARIかっこいいですよねぇ(*´▽`)
この前、ラジオの公開生放送で生イルくん見てきました。
あのかっこよさはハンパなかったです…笑
よかっら遊びに来てくださいね♪〃
2006/12/01 20:13 | | edit posted by おかちゃん
No Subject
おかちゃんさんへ
遊びに来てくれてありがとうねo(・∀・*)o(*・∀・)o
早速今お邪魔してきました。
これからもリップのお話いっぱいしましょうね☆
いいな~公開生放送のイルちゃん。
目の前なんて( ̄ー☆キッラーン
武道館ライブはまだ返事が来ず。。。
アルバムでも応募したけど遠いし、1人で行くと
なっても母に子守りを頼まないといけないし・・・
早く結果がわかると嬉しいんだけどな~
しかも田舎者は武道館にたどり着けるのかも不安。
あ~でもやっぱり当たって欲しいと願っています。
2006/12/02 12:58 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/243-57f95b1b
trackback
