スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


EPOCH
いいですね~( ̄ー☆キッラーン
毎日聴いています。
iPodに入れてグアムでも聴くぞ。
もちろん武道館ライブこちらでも応募しました。
でもペアで行けないとなると右も左もわからない東京へ
1人で行くことになります(当たったらだけど)
めっちゃ不安~
武道館まで東京駅からどれくらいかかるんだろうとか
帰りは最終に乗れるんだろうかとか当たる前にいろいろ
心配している私です。
どうなってもいいから当たって~m(__)m

で、今日は姫の発表会でした。
じゅげむで名前を一箇所どうしても忘れるところがあって
やっぱり忘れてしまい、ちょっとパニクってたけど可愛かった。
パパは海外出張なので1人でビデオにカメラに大忙し。
若はといえば園庭で学校の子達とゲームばっかり。
手伝う気なしでした(●`ε´●)ぶぅぅ!!

昼間は天気が良かったけれど夕方から風も強くなり雨が
降ってきました。
グアムまで日にちがないのにまだ何も荷造りできていない。
これから急いで準備しなくちゃ。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
No Subject
EPOCHのチケはペアか1人なのかわかんないですよね!!!
私が電話したら「ペア」って言ってたけど、
他の人が聞いたら「1名様」って言われたって…。
その辺ちゃんと書いてほしいですよね(´`;)

私的にEPOCHはPresentがお気に入りです♪〃
PESくんファンの私にとって、
PESくんの素直系の曲はたまりません!!!笑
2006/12/02 21:25 | | edit posted by おかちゃん
おかちゃんへ
ペアって書いてないもんね(T_T)たぶん1人なんだろうな~
EPOCHは最初っから鳥肌でした。かっこいいな~って♪
今も聴きながら書き込み中。Present可愛いよね~
PESの可愛さって前回のツアーに初めて連れて行ったパパも
認めていました。大人になってもいつまでも子供の心を持ってて自然体で生きているのが楽しそう。こっちまで見ているだけで
パワーがもらえるよね。もちろんRIPみんなそうだからこんなに輝いているんだよね。5人揃って本当に嬉しい。それがメンバーからも伝わってくるようなアルバムだよね。
どれもこれも好きな曲ばっかりでislandもパーリーピーポーも・・・あ~選べないわ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
2006/12/03 15:14 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/244-3bf878d8
trackback
