スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


武道館当選
メール来ました
ばんざーーーーーーーい、当選です。
でも、1人で行けるのかしら???
帰ってこれるかしら???
かなり不安だけど。
ネットで夜行バス見たら結構安いね。
子供の子守り母やってくれるかな。
22日は終業式だもんね、休ませられないよ。
グアムから帰国してから姫の風邪が悪化。
昨日保育園に迎えに行ったら熱があって
病院へ。めったに熱を出さない我が家族。
熱が出るとヘロヘロになっちゃうのよね。
昨日7時半くらいに爆睡、今日9時半まで
起きませんでした。でも今日はすっかり元気。
鼻水と咳はまだあるけど週末はヤマハの発表会だし
早く治っておくれ~
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
おめでとうございます★ミ
EPOCHで当たったからブロウチももらえるじゃないですか!!!
生イルにお土産までついてくるなんて羨ましい♪〃
ブロウで当たってるけど、EPOCHも応募したんですよ。
当たるだろうと思ってたけど、案の定ハズレました…(´`;)
ハズレても武道館行けるのに、午後はへこんでました。。。
ちゃんと武道館までたどり着けるといいですね!!!
まぁ私も着けるかどうか心配ですけど…笑

あっ!!!
もし良かったら相リンしません?
2006/12/12 18:08 | | edit posted by おかちゃん
おかちゃんはブロウで当たったんだね~すごいな~ペアだからいいよね。
1人だと不安だけど頑張って遠征します。行かなかったら一生後悔するよね~
でも母に子守り拒否されて(T_T)友達が引き受けてくれてよかった~
おかちゃんのサイトリンクさせてもらいました。
これからもRIP話いっぱいしようね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
2006/12/12 19:54 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/246-21860211
trackback
