スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


お友達とランチ
友達とランチへ行ってきました。
その子は今度の武道館の時に子供を預かってくれる人。
本当に感謝してもしたりない~
クリスマス会の約束もして子供達には絵本をプレゼント
しあいっこすることにしました。あ、お兄ちゃんは漫画か・・・
これからもずっと大事にしたい友達ができて本当に嬉しい。
しかも悩みや性格がすごく似ていて何だか共感できるので
話すことですごく気持ちが楽になります。
今日はTV電話でパパに武道館当選を知らせました。
ちょっとびくりしてたな(≧m≦)ぷっ!
母が遊んでばっかりだから行っちゃだめって怒ったって
話したら俺は知らなかったことにしておこうだって。
あははは。でもまじ怖いかも。
お正月にご招待してしっかり親孝行させていただきます。
美味しいおせち作ってお掃除もしっかりやっておこう。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[未分類]
c (2) t (0)

comment
みわこさぁ~ん!!!チケット届きました?
私は届きましたよ★ミ
席は「2Fスタンド 東南V列 12、13番」でした。
ブロウだから前の方かな?って思ったら逆に後ろの方でした(´`;)
私のブログに武道館情報が載ってるサイトをリンクしたので、
よかったら見てみてください。
来週武道館で会いましょうね★ミ
2006/12/14 19:27 | | edit posted by おかちゃん
おかちゃん
もうチケット届いたんだね~うちはまだだよ。
武道館いろいろ調べたけど広いね~
でも2Fのほうが見えるって書いてあったよ。
アリーナは前に背の高い人が来たら見えないらしいね。
行けるだけでも嬉しいので文句は言わないけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
でももうすぐだよね~あ~ドキドキします。
2006/12/14 20:25 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/247-2bb315df
trackback
