スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


忙しいけどやった~!
今、たった今チケット届きました。
アリーナ席のBブロック。うわーーーー!!!
武道館の座席表ではかなり横だけど前は前ですよね。
速攻で新幹線とバス予約しておいてよかった~(♥^-゜)vィェィ♪
これを行かなかったらあほですよね。
クリスマスのライブはさすがにちょっと無理だけど・・・
超うれしいです。
めざましの人達招待されていたけど来るのかな~???
次の日のめざましは録画予約しておくべきかもね。

今日で学校は1日授業が最後になりますね。
明日は子供会のクリスマス会があり、姫はヤマハのリハーサル。
時間の都合が合わず保育園の先生の結婚式のお祝いの歌に参加
できなくて可哀想・・・( ̄□||||!!
でも式の前にお嫁さん姿だけでも見れるといいな。

月曜からは懇談会で半日。
早速月曜はお友達とクリスマス会を我が家でやります。
それからうちの懇談会やらなんだかんだであっという間に
ライブの日がやってきちゃいます。
今日は11時半から栄養指導。グアムで食べ過ぎたので怒られそう。
子供の風邪でピラティスも行けないし・・・
それから粗大ゴミを捨てに行って大掃除も徐々に進めています。
もう時間なさすぎ・・・
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
Bブロックいいなぁ(-3-){ブー
席かなり離れてるけど、もしちっちゃい高校生がいたら
それ私なんで声かけてみてください♪〃
軽部さんと大塚さんが、RIPの曲に合わせて
跳んでる姿を想像したら笑っちゃうんですけど…笑
来たら来たで凄いですよね!!!
次の日のめざましでやるのは確実★ミ
あっ!!!22日にはMステのスーパーライブもありますよぉ!!!
2006/12/15 21:34 | | edit posted by おかちゃん
Bブロックってやっぱりすごいかも(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんか心臓バクバクしてきました。
うんうん、軽部さんと大塚さん見れたらいいな~
あ~もうすぐライブだよ~
今日は新幹線とバスのチケットもらってきました。
とにかく当日子供達が風邪とかひかずに無事に
お友達のお宅でいい子にしててくれることを祈ります。
2006/12/16 21:57 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/248-c62f9204
trackback
