スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


大掃除
大掃除のタイトルでカテゴリがイルマリって(^_^;)
なぜかってライブの子守に母に来てもらうため必死に綺麗に
しております!!!!!!!!!!!
物もせっせと処分。すっきりした部屋には幸運がくる
っていう風水の本を読んでせっせと物捨てに励んで
います。
いくらブランドバックとはいえ古くてもう使わないもの
取っておいてもしかたないな~と思いきって捨てました。
あらためてクローゼットの中を見ると何年も着ていない
服がどっちゃり。これもいらない。あれもいらない。
なんでこんなに溜め込んじゃったんだろう???
っていう感じでとにかく片付けしてますが地味な作業で
進んでるんだか進んでいないんだかあまりわからない。
引き出しの中とかね。
でもちょっとずつだけど進んでいるかな。
来年は細木数子の占いでは乱気だったかな。
習った九星気学では俗に言う厄年の年になる。
あまり期待できないかも~
でも今年はまじでまじでいいこといっぱいあったです。
DFMⅡでは1番前で生イルちゃん堪能したし(* ̄▽ ̄*)ノ"
お台場まで遠征したし(* ̄▽ ̄*)ノ"
今回のライブも当たったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
EPOCH最高だし(* ̄▽ ̄*)ノ"
フミヤ君無事復活して5人揃ったRIPになったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ~なんて幸せな1年だったんだろう。
あ、もちろん家族も健康で初海外に子供を連れて行けたし
ついでに2回目も行けちゃったし(* ̄▽ ̄*)ノ"
すごい楽しい1年だったな~
ってまだ肝心なライブがあさって待ってるし(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ~生イルちゃんにまた逢えるなんて幸せです。
あ、今BAPEのサイトでCAP買っちゃいました。
シャークパーカーは開けたと思ったらすでにsold out・・・
相変わらずの人気ですな。NIGOさん。
1月には新曲でるし。楽しみだな~
でも今はRIPにひたすら浸かっております。

スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (2) t (0)

comment
DFMⅡ最前列って凄くないですか!?
そしてBAPEのキャップいいなぁ!!!
早くバイトして私も買ぉ~♪〃

明日はもう武道館ですよ!?
あっ!!もうこっちに来る準備してるのかな?
武道館で会えたらいいな♪〃
私もRIPちゃんも東京で待ってます(´∀`)ノシ
2006/12/20 17:43 | | edit posted by おかちゃん
おかちゃん
そうなんだよ~イルちゃんのおなかまで見えちゃったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
実はTERIYAKIも2列目で観れてBAPE札取りました。
若は1番前だったよ。
明日だよね~ワクワク、ドキドキ~
初一人旅だけど頑張って行きます。
一緒にはじけようね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/12/20 19:38 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/249-daecb444
trackback
