スポンサーサイト
posted by みわこ。
[スポンサー広告]


放心状態
初めての一人旅で、初めての武道館。
しかも子守を頼んだ母が遅れて乗りたかった新幹線に乗れず
東京に着いたのが6時。そこから必死で武道館までたどり着き、
早歩きで息きらして席に行ったらちょっと左寄りだけど
2列目(* ̄▽ ̄*)ノ"
ほとんどなにもさえぎるものなく(隣2人いなかった・・・)
しっかり生イルちゃん堪能してきました。
でも今回はステージ広いし、前とは言え遠い。
し、反対側に行くことが多かったな~
でもでもすごかったです。
行ったらジャングルで、SUさんの着エロのaaaaa・・・
でカウントダウンしてましたヾ(>▽<)oきゃはははっ
そして、フミヤ、真っ白な衣装に脱色した頭がかっこよかった。
登場は近未来だったし♪(///▽//)♪
一気にEPOCHの曲でどっかーーーんと始まって。
パーリーピーポーではリオのカーニバルのお姉さんが大量に登場。
バーバル君も盛り上げてくれて、あのお姉さんにまぎれて踊りたい
衝動にかられました。
DIG DUGからアゲインストでうおおおおおおっアゲアゲで
カッコいい!せっかくイルちゃん目の前に来てるのにライト当たって
ないし・・・(^_^;)おいおい、照明さん!!!
そしてプレゼントのブロウチ。一斉につけたら満点の星空のような
クリスマスツリーのようなもう感激の景色。
メンバーの全身光るパーカーも可愛かった。
これはもうWOW WOW入って永久保存版にしなくちゃ。
スチャダラさんは思いっきりBAPEでしたが、今回のイルちゃんの
帽子は違った。同じのもうないかな~探そう。
若にかぶせるぞ!
とにかく今回はタダなのに豪華で、俺らのバックはすごいのがついてるから。「from A~~~」っていうのも受けましたが。
とっても見ごたえがあって行けてよかった
夜行バスで1人で帰るのに時間が余っちゃってお店も閉まった新宿をうろうろしていたけど、暖かかった。
後、ネットだけの知り合いだった人達と会えてお話ができたのが
本当に嬉しかった。少しの時間だったけどありがとう。
これからもよろしくね!
そして、子守をしてくれた母、本当にありがとう。感謝。
スポンサーサイト
posted by みわこ。
[イルマリ]
c (6) t (0)

comment
なははははぁ~ヽ(≧∀≦)ノ(変なテンションでごめんなさい(笑))
無事に帰宅、おめでとうございまぁ~す♪〃

そして…。

RIPちゃんやばい~!!!
凄すぎて、10秒前のカウントダウンですでに泣いてたおかちゃんです♪笑
2階席でもけっこうよく見えたから、アリーナは凄かったんだろうなぁ…。
SUさんがPESくんにチューした所もばっちり見えたんだろうなぁ…。
うぅ…あの時だけでいいから、SUさんと入れ替わりたかった…(笑)
私にとって、今年最後のライブがこれで本当に良かった!!!
RIPちゃんに感謝しなくちゃ♪〃

(興奮のしすぎで分がおかしいです…ごめんなさい(笑))
2006/12/23 21:00 | | edit posted by おかちゃん
私もクリスマスは参加できないので今年の見納めでした。
本当に豪華でこれでただでいいの??っていうくらいだったね!
楽しかった~
Mステも素敵だったし、やっぱりRIPは最高だね。
来年もRIPと一緒に楽しい1年になりますように~
2006/12/24 18:45 | | edit posted by みわこ。
ものすごいお久しぶりです。
こんにちは!!お久しぶりです;;
お元気していましたか!?!?というか、覚えてていただけてるでしょうか…
ぜんぜんブログ更新もせず、コメントもせず…
大変申し訳ないですm(__)m

武道館行ったんですね!!イルちゃんを間近で見れるなんて。
まぁ!!!このうえなく豪華ですね(><)
羨ましい!!リップが紅白に出たらいいなあなんて思ってたんですが笑゛
うちの親はRAPの曲調がダメみたいで、「働くようになったら自分で稼いで見に行きなさい」というんですよ…そんな残酷な。+゚(゚つ皿`゚)゚+。だからみわこ様のような方がライブの感想を更新してくださるととても嬉しいんです笑゛これからもよろしくお願いします!!笑゛

そういえば、私は今冬休み中です。受験生ではないのでそんなに切羽詰って勉強をしているというわけでもなく、ただただボーっと宿題をこなしています笑゛
え~っと、中2になって初めて携帯を買ってもらえました!!
メアドにイルちゃんの名前を入れたいというヲタクな発想が笑゛
みわこ様に聞きたいのですが、「ogiwara」恵介なのでしょうか、「ogihara」恵介なのでしょうか…今更なんやねんって感じなんですが…

今のブロク「水夢すらぃむ」ではないブログを作ろうと思っているので(携帯でもいじれるように…)できたらお知らせしにきますので、ぜひそちらにも遊びに来てください!!

ではでは、長くなってすいません~失礼します!
2006/12/25 15:08 | | edit posted by swimslyme
swimslymeちゃん
久しぶり~お気楽主婦の身でこんなにRIP大好きな人も珍しいよね。
最年長なんじゃないかと( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも本当にRIP大好きは誰にもまけないわ~
もちろん若もこれからも地元には連れて行く予定です。
新しいサイトも楽しみにしていますね!
2006/12/26 13:46 | | edit posted by みわこ。
こんばんは~♪
今日はこちらにお邪魔しちゃいましたー(*≧∀≦*)
可愛くて見やすくてステキなブログですね!

この記事読んでたら、またライブの事思い出してちょっとドキドキが蘇ってきちゃいましたっ!
ちょうど一週間前の今日だったんですよね~。
みわこ。さんはアリーナだったんですか!?
いいな~(゚▽゚*)
しかも2列目ってスゴ~~イ!!
みわこ。さんのお隣に行きたかったです(笑)

あの…やっぱりPESとSUさんはしちゃってたんでしょうか…!?その…チューを…(笑)
私のいた2階席からはハッキリ確認出来なかったんですけど、どうもしてたような気配はバッチリ感じてたんですよねぇ。
それに、それ以外でもやたらPES&SUが仲良くしすぎてて、ちょっとSUさんに嫉妬してました(ノ∀`)アチャー

ではでは、なんだかくだらない事ばっか言ってる私ですけど、どうぞよろしくお願いしま~す!
また遊びに来させて下さいね!!
2006/12/28 21:25 | | edit posted by えむ
えむさん
こっちにも来てくれてありがとうね~
そうそう、私は左寄りでペス君の頭のほうからしか見えなかったんだけど。SUさんはまさにされた感じで口をぬぐっていました(≧m≦)ぷっ!きっとしてますね~
おんぶも後で踊っている時も本当に楽しそうで仲良しですよね!確かにPES君ファンはやけちゃうかもね~
メンバーのドアップの時イルちゃんが帽子で顔をかくしちゃって哀しかった私ですヾ(>▽<)oきゃはははっ
2006/12/28 23:49 | | edit posted by みわこ。
comment posting














 

trackback URL
http://peace88.blog38.fc2.com/tb.php/250-4a1858f8
trackback
